※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなと
子育て・グッズ

双子の赤ちゃんへのプレゼントで、色違いと同じ色のぬいぐるみどちらが良いか悩んでいます。友達は洋服を同じ色で揃えているそうですが、全く同じ色のぬいぐるみ2つはどうかな?

双子の赤ちゃんへのプレゼントについて

友達の双子の女の子な赤ちゃんに、ぬいぐるみをプレゼントしようと思っています。

色違いと同じ色どちらの方が良いでしょうか?

ちなみに、友達は洋服などは同じ色で揃えているそうです。(将来子供が写真を見たときに、こっちの色がよかった!ってなるのを防ぐため)

しかし、全く同じ色のぬいぐるみ2つというのもプレゼントとしてどうかな?と思いますし、悩んでいます😥

コメント

たなか

私も将来好みの色が違ったらと思うと同じ色がいいかなぁと思いました✨️
検索したらこんな感じでイニシャルを入れられるものもあるので、こんな感じで区別したらどうでしょう☺️

• みなと

みなと

同じ色でイニシャル!その発想はありませんでした😆💦それなら、どっちのものというのもわかって、ケンカにもなりづらそうですね!何よりとても可愛い❤️❤️探してみようと思います✨ありがとうございます!☺️

• 8月29日
こるん

同じ色が良いです🤣
うちも双子いてるんですが、色違いだと取り合いが面倒で😭
いつもいただく時は同じ色で!ってお願いしてます😁

• みなと

みなと

ありがとうございます!双子ママさんからのご意見とてもありがたいです😭同じ色にしようと思います☺️

• 8月29日