※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻がひどくて辛い中、上の子の幼稚園送迎もできるか悩んでいます。入院すると楽になるでしょうか。

悪阻が酷くて寝たきりで辛い(´;ω;`)
上の子の明日からの幼稚園の送迎もできるのか。。

入院進められましたが、上の子いるので断りましたが、悪阻がどんどん酷くなっていて一日中吐いてます。
さすがに折れそうで、入院も考えています。
1週間入院したらどれだけ楽になるんでしょうか?
1人目の時も妊娠悪阻で入院したことあるんですが、その時は匂いづわり、吐きづわりが酷くて、大部屋で他の方(恐らく切迫の方)のご飯の匂いで、せっかくよくなっても結局オエってなっていたので耐えられなくなり、3日で退院しました。。
今回は匂いづわりはないです。
1週間入院したらしばらくマシになるんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいま悪阻で苦しんでいます😭終わりが見えなくて本当に
しんどいですよね😭😭😭😭

お互いあと何ヶ月か頑張りましょう😭😭

  • ママリ

    ママリ

    はい😭がんばりましょうね😭😭😭😭

    • 8月29日
ことね

3人目にして9週で入院しました。
最初熱と発作(持病)もあり個室やったんですが3日目に大部屋うつされて他の人のハンドクリームの香りで吐いてました。

幼稚園保育園の子は実家に預けて園は休ませてました。
お別れ会やお雛様の行事と被ってもうしわけなかったです。

におい大丈夫なら入院した方がいいかもしれないですね💦

因みにまだ吐き悪阻なおってません。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    入院して、楽になりましたか?
    あと、何日ほど入院されてましたか?
    今も悪阻あるんですね。。
    初期よりかはマシでしょうか?

    • 8月29日
  • ことね

    ことね

    1週間で退院しました。
    病院ではご飯食べれてて退院したけど帰ったら食べれなかったです。

    マシやけど産休入ってから悪化してます😭

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    やはりその時限りなんですかね入院は。。
    それでも入院中だけでもマシなだけまだマシなんですかね、、

    後期つわりですかね😭
    2人目のとき後期つわりで逆流性食道炎みたいなのありました💦

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    間違えました💦1人目です😅

    • 8月29日
  • ことね

    ことね

    後期つわりとかではなく初期からずーーーーっとおさまらないんです😭
    1人目は9ヶ月でおさまったけど2人目陣痛と吐き気たえてました。
    3人目もお産までの予感です。

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですか💦
    3人目までずっと最後までなんて、、、ことねさん強くてすごく尊敬します。
    1人目は安定期でおさまったので、今回もはやくおさまれーて感じですが、私、もし1人目最後までつわりあったらもうつわり辛すぎて2人目も考えられないです😭😭😭
    今ですらもう寝たきりで、上の子構ってあげられないしなにもできない、起きると吐くので鬱になりかけててメンタルボロボロで妊娠したことすら後悔してしまうときがあります。。。

    • 8月29日
  • ことね

    ことね

    私には難病(てんかん)あって一生のつきものがあるからこそ終わりがあるならと頑張れてるんだと思います💦
    旦那が家事特に料理かわってくれなくてボロボロ泣きながら子供達のご飯だけでもと作ることあります😭

    私も子供達構ってあげられなくて申し訳ないしこんな悪阻つらいってこと忘れてしまって妊娠したんやろって思ってしまいました。

    • 8月30日
まま

自分は1人目の時、入院しても楽にならなかったです。入院中もゲーゲー吐いてました🥲

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😭😭😭😭
    どれくらい入院してましたか?

    • 8月29日