※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理前に下痢になる方いますか?🥲年々生理前からの体調が悪くなってきて…

生理前に下痢になる方いますか?🥲
年々生理前からの体調が悪くなってきているんですが、昨日原因不明の腹痛と下痢に襲われて💦
もうすぐ生理なのでそのせいかなと思ったのですが😭
夜家にいる時だったので良かったですが、仕事中や外出先だったらどうしようと不安になりました😓

コメント

3ママ

私は生理2週間前くらいからカリカリし始めて、1週間前から腰痛と下痢に毎回なります😭
3人目を産んでから余計にPMS酷くなりましたがまだ自力で耐えています💦

• ママリ

ママリ

年々悪化している感じですよね😭
    腰痛と下痢は、1週間前から生理くるまでずーっとですか?
    私はまだその後生理は来てなくて、下痢腹痛は治りましたが、いつなるやら🥲

• 8月30日
はじめてのママ

ちょうど今生理前で腹痛と下痢です💦お腹痛過ぎて辛いです😭私今日外出中になりました。焦りますよね。仕事の時の方が嫌だなーと思いながら我慢できなかったら🚺行きます🥲🥲

• ママリ

ママリ

同じような症状ですね😭出先で辛かったですね💦
    割と動けなるくらい痛かったので、これが電車だったら会社だったら…と怖いです😞

• 8月30日