※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワニ🐊
ココロ・悩み

子供連れで電車に乗ったら、他の子供が靴を履いたまま椅子に立っていて、お母さんは注意しないでスマホをいじっていた。同じ母親として不快に感じた。同じ経験ありますか?注意するべきだったかな…。

今日、子供二人連れて電車に乗った時の話なんですけど……

目の前に、同じように子供(うちより少し大きい子達)二人連れたお母さんに座っていて
ふと見たら、子供ひとり靴履いたまま椅子の上に立ってた😱…。
でもお母さんは何も注意せずスマホ弄り。
いくら子供連れ大変って言っても、
マナーは守れよ……と同じ母親として大変不快になりました🌟 笑笑

みなさんもこんな経験ありますか?
私は一言注意してやれば良かった…と帰ってきてもモヤモヤ〜〜〜😑💭

コメント

はじめてのママリ🔰

母親になれば必ずする経験だと思ってます😂
同じ母親としてどうなの?って人何人も見かけます😂

  • ワニ🐊

    ワニ🐊


    どうしたらそう育つんですかね??本気で疑問です😂

    • 8月28日
より

私もありますよ。
同じ母親として、それは無いわ〜をたくさん見てきました。注意されても響かない、何言ってんの⁉︎っていうような態度の人もいました。

  • ワニ🐊

    ワニ🐊


    注意されても何も思わないのやばいですね?!

    • 8月28日