※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分市内で新品でウルトラマンのソフビが売っている所(トイザらス、中古…

大分市内で新品でウルトラマンのソフビが売っている所(トイザらス、中古ショップ以外で)知っている方教えて欲しいです🙏
ソフビ以外にウルトラマングッズ置いているお店も分かる方教えて下さいm(_ _)m

コメント

ママリ

わさだタウン、パークプレイスのイオン?側のおもちゃコーナー、エディオン で買ったことあります〜!

• ママリ

ママリ

あと、バースデイにも少しあります!グッズはなかなかないですね💦

• 8月28日
ゆずもち

下郡のベスト電器に、ウルトラマンと怪獣のやや大きめのフィギュアが1つ120円くらいで売られてました!
レジの近くのアウトレットコーナーにありました😊

• ママリ

ママリ

なんと!😳行ってみます!!
    情報ありがとうございます😊

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

すみません、ヤマダ電機ではなく、ベスト電器で間違いないですか??💦調べても出てこなくて😂

• 8月29日
  • ゆずもち

ゆずもち

すみません!小池原の間違いでした🥶💦
    店舗名は高城店になってます!(o^^o)
    ベスト電器です!

• 8月30日
NEKO

光良インターすぐそばのエディオンや、明野アクロス4階のペリカンにもありましたよ〜☺️

ママリ

お2人ともありがとうございます!
エディオンが近くにあるので行ってみます😆
ありがとうございました!