※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産がスピード出産だと、2人目も早いことがあるのか不安です。皆さんの経験を教えてください。

初産がスピード出産だと2人目はそれ以上に早いものですか?

1人目、陣痛から2時間で出産しました。
分娩台にあがって15分です。

まだ第二子を妊娠しているわけではないですが、いつかほしいな〜と思っています。
またスピード出産かな、、と思いつつ、これ以上早まると病院に間に合うか不安です。お家の近くの病院にする予定ではいますが…。
産後も助産師さんに「2人目ほんと早いよ!!!」と言われました🤣

みなさんの経験を教えてください^^

コメント

ママ

気づかないレベルの微弱陣痛〜本陣痛って感じで進み方全くおなじでした!😂
1人目微弱陣痛3時間本陣痛30分2人目微弱陣痛3時間本陣痛10分です!
2人目はまだ36wだったのでまさかなーと思いながら念の為で行きましたが病院着いたら子宮口7センチで陣痛始まってて一気に進み先生間に合わなかったです💦

  • ママ

    ママ

    3人目あるなら計画が安心だねと言われました💦

    • 8月28日
みつママ

1人目がいきなり陣痛から2時間なので、
全く一緒ですね^ ^
2人目は1時間もしないで生まれました!笑

nana.

2時間!!はやいですね👶🏻💓

私は1人目7時間半
2人目1時間半(誘発)
3人目1時間(誘発)でした🐰🥕