※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

低血圧だとふわふわしためまいや、くらっとすることありますか?昔から低…

低血圧だとふわふわしためまいや、くらっとすることありますか?昔から低血圧でしたが特に体調は悪くなく過ごしていましたが、産後から結構ふわふわしたり、ショッピングモールを歩いてるといきなりふわっとすることが何度もあります💦特に生理前生理中です。

漢方飲んでますが、効果はわからず。
肩こりもひどいです。
同じ方いますか?

コメント

🧸

低血圧ではないですが、自律神経でふわふわめまいします😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいの頻度でふわふわめまいありますか?自律神経ってどうやったら治るんですかね🥺

    • 8月28日
  • 🧸

    🧸

    最近結構な頻度でなります😭
    1日に何回かあります💦
    ない日もありますが✨
    起床就寝時間を一定にしたり朝起きたら日光浴びたりウォーキングやストレッチしたり、お風呂はシャワーで済ませずちゃんと湯船に浸かったりすればいいらしいですが。。
    なかなかです😭

    • 8月28日
ままり

低血圧気味なのもありますが、目眩やふわっとする感覚はわたしも生理前後に昔からよくあります!

ホルモンバランスによるものかなーと思います🤔