※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
妊娠・出産

病院では36週以降の出産を推奨していますが、切迫の薬は自己判断で減らしても大丈夫でしょうか?切迫でも予定日までお腹にいる子が多い印象です。

切迫で安静指示出てました!明日から35wです!
私の通う病院は35wすぎたら出産できます。
ただ一緒に退院するなら36w以降の出産です。
切迫の薬は今残ってるなら飲み切りで〜って感じで出されています。私的には、36w頃出産したくて、、もお最近は寝る前以外飲まなくて良いかな〜夜中以外そんなに張りもないし、、って感じです。勝手に飲む量を減らしたら、やっぱまずいですかね〜、、ママリ見てると切迫でもしっかり予定日までお腹にいる子多いなって、、予定日超過とかしたくないんですよね〜₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

批判、中傷いりません。

コメント

ママ

一応そう言って出されてるなら 辞めちゃっていいと思います!とは言いづらくて飲みきった方がいいかな、、、とは思いますがお気持ちすごいわかります!!!😭
私も1人目が切迫だったのにまじめーに36w0dで退院してから2日間くらい?薬ちゃんと出されたぶん飲んでたからか予定日超過しました😂
入院の意味あった、、?薬36w過ぎてたし張り返しあるから飲みきりって出されたけどいらんかったんじゃ、、とか同じこと思いました😭
でも1人もだった為、れれれさんみたいに妊娠中にその事にピンとこずふつーに飲んでました😭
予定日超過嫌ですよね🥲

参考にならないかもですが、2人目は切迫にならず1人目が予定日超過だったのでするかな、、と思ってたので
36w入ったらすごいたくさんウォーキングしたり、娘と公園言って一緒に滑り台滑ったり沢山抱っこしたりとかしてたら
36w5dで微弱陣痛?前駆陣痛?きて前のり入院して生まれず1度退院しましたが、結局36w6dの日付変わる直前に本陣痛に繋がり、37w0dの朝方3時に産まれました✨
上の子沢山抱っことかいいかもです🤭

• れれれ

れれれ

ミスりました。。
    下に書いちゃいました〜💦
    すみません🙇‍♀️

• 8月28日
れれれ

なるほど!
とても参考になります◡̈♡
やっぱ早々に出てこない為の薬。。大切。。。とは、分かってるのですが、いつ出てくるかって本当分からないもんですよね〜💦

36wなったら、嫌がるほど抱っこしてみたいと思います◡̈♡
ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

お気持ちよくわかります!
長男の時入院して36wで退院しましたが、今度は出てこず😂
結局40w1dで促進剤使って出しました😅

36wまで念のため薬飲まれた方がいいのでは?と思いました😃
私はまた今回も切迫早産ですが上の子を見てもらえる人がいないので服用しながら自宅安静です💦
気持ちは早く産みたいですが36wギリギリまではお腹にいててほしいです…

• れれれ

れれれ

やっぱすぎちゃうパターン💦ww
    36wまでは薬持ちそうなくらいあるんでやっぱアンパイは、そこまでは飲むことですよね💦
    お互い頑張りましょう!!
    ありがとうございます😊

• 8月29日