※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam🔰
産婦人科・小児科

中津病院のオープンシステムを利用したことがある方、中津済生会での分娩予約のタイミングについて教えてください。

大阪府済生会中津病院のオープンシステム使用したことある方いらっしゃいますか?
今妊娠12週で小さなクリニックに通っていてのちのち中津済生会で出産を考えているためいつ頃中津済生会に分娩予約したらいいか教えて頂けたらと思います。

コメント

あき

うちも最終数回の検診だけ中津で出産しました!産休に入ってから通い始めたけど、その前に1回だけ検診はいったと思います!
前の事すぎてあまり覚えていないですが、とても良かったです!ご飯も美味しいです!

• mam🔰

mam🔰

ほんとご飯美味しいですよね♥前回コロナが流行り始めた時に中津転院することになって3人目を帝王切開で出産したのでご飯目当てに4人目もここで出産出来たらいいなと笑

ホームページでは帝王切開は30週までに紹介状持って行けばいいとのことなのですけど紹介状あれば電話とかなくても大丈夫ってことですかね💦

• 8月28日
  • あき

あき

全然情報ないのですが、同じ中津だったので、嬉しくて思わずコメントしてしまいましたが、電話とか全然わかりません!すみません!4人目なんですね!すごいですね!
    頑張ってください😊

• 8月28日
  • mam🔰

mam🔰

ありがとうございます!最近オープンシステム出来たのか分かんないですけどどうやってやるのか全然分からなくて情報とても助かります🥺✨
    ご飯を楽しみに頑張ります💪笑

• 8月28日
みなみ

オープンシステムというのを聞いたことはないのですが、昨年出産したとき、30週くらいまでクリニック、32週くらいから済生会中津でした!

クリニックの方で予約をしてくれたのですが、通っているクリニックの方では何か言われていませんか?

• mam🔰

mam🔰

クリニックさんから病院のほうに予約してくれるのは助かりますね!

まだ12週ていうこともありまだクリニックのほうには伝えていない状態で20週近くなったらもしくは今度検診の際に聞いてみようと思います!

• 8月29日