※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテチ
家事・料理

生後9ヶ月の離乳食についてです!昨日初めておやきをつくってみたのです…

生後9ヶ月の離乳食についてです!!

昨日初めておやきをつくってみたのですが、あまり調べず思うままに作ったので失敗しました🤣🤣

きのうは、
小麦粉、水、キャベツ、豆腐、ささみ、かぼちゃ
を入れて冷凍用にもたくさんつくってみたのですが、水少なく硬めになってしまい、小さくちぎってあげてもあまり上手に食べられてなかったので泣く泣く廃棄です😩

今日はリベンジするつもりです!!笑

みなさんよかったら9ヶ月でも手掴みで食べれるおやきのレシピ教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

さつまいもチンして柔らかくしてきな粉と片栗粉と牛乳もしくはミルク大さじ2ぐらい?生地の感じで調整しながら!
これうちの子は大ヒットです😆