※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

2ヶ月の切迫入院後も未だ出産せず、周囲の圧迫感に悩んでいます。予兆はなく、モヤモヤしています。

切迫で2ヶ月も入院していたのに、39週と5日まだお腹の中にいます(°_°)
赤ちゃんのタイミングということは重々承知ですが
周りからのまだかな?っという圧に段々耐えられなくなってきました💦
身体を動かすと張りはあるのですがそれ以外は全く予兆なしです(>_<)

質問ではないのですが、モヤモヤを吐かせてください〜

コメント

deleted user

そういうのありますよ😂
上の子も切迫やら張りやら出血やらあったけど陣痛が来たのは予定日当日で、
陣痛来たと思ったらなぜか遠のいてしまって結局促進剤使って難産になりました😅💦

出たいって思ってたけどなんか出るのが惜しくなったのかなと思いました🤣
早く出てくる事より無事な方が大事だから外野は黙っててほしいですよね〜

  • み

    コメントありがとうございます!
    気になる気持ちも分からなくないですが、私がいちばんハラハラしてるのよー!!って思ってしまいますね😭
    でも、お話聞いてくれて少しスッキリしました*ˊᵕˋ*

    • 8月28日
はるママ

私も切迫で入院し正産期入るまで張り止め飲んでましたが
まーったく陣痛来ず予定日超過で誘発で産みました😂

  • み

    同じような経験の方にお話聞いてもらえて嬉しいです😭!
    あんなに入院生活頑張ったからこそここまで持ってるって言い聞かせてるのに、周りにはせっかく入院したのになんだったんだろうね、、と言われ…(そう思う気持ちも分かりますが)ちょっとしんどかったですが、お話聞いてもらえて少しスッキリしました!!

    • 8月28日
♡

私も2人目の時、切迫で入院し、37週で退院して1週間ごとに、まだ?まだ?まだ?と言われ続けました😵‍💫私も張りはずっとありましたが、子宮口閉じてるし全然おりてきませんでした。
結局41週で生まれました🌟
気にせず赤ちゃんのタイミング待ちましょう🥰

み

コメントありがとうございます😭
あんなに入院生活頑張って耐えたからこそここまで持ってるのに周りには、入院までしたのにねーなんて言われてモヤモヤしてました😅
お話聞いてもらえて少しスッキリしました!

イマ

切迫で1週間入院して1ヶ月自宅安静してたのに
いざ36週超えてもうんともすんとも…
38wで子宮口5センチ開いてるのに全く痛みもなく🤣
2人目だし怖いからって誘発して産まれました。
何だそれって思いました笑

お母さんのお腹の中が心地よいのですねー😃
離れたくないのかなって思うと可愛い気もしてきます💕