※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心のダム
ファッション・コスメ

CPコスメティクスの基礎化粧品使っていたけどやめたよーという方、今は…

CPコスメティクスの基礎化粧品使っていたけどやめたよーという方、今はなんの基礎化粧品使ってますか?😭

子供の頃から脂性肌でテカリとニキビに悩まされてきました💦
数年前にCPの基礎化粧品に変えてからだいぶ落ち着いていたのですが、育休に入り収入が減ったので容易に買えません😭
子供の後追いが激しいのもあり、サロンには半年近く行っていない状態です😅

CPについて様々な悪い噂があることも知っていますが、通っているサロンのスタッフさん達には本当に親切にしていただいているので、CPの批判などは控えていただけると嬉しいです😖💦

N organicのお試しやDiorで貰った化粧水のサンプル(どうせ高くて買えませんが😂)など試しましたが、どれも1週間程で額に吹き出物ができてしまいます😭
オススメあれば教えてください😭✨

コメント

わさび

妊娠分かるまで通ってました!

私はニキビ酷かったんですが、通いだしてから落ち着いてむしろ若干乾燥肌になりました🥲

ちょうどこの前エステの基礎化粧品が全部使い終わって、豆乳イソフラボンの化粧水とキュレルのフェイスクリーム使い始めました!

心のダムさんは脂性肌ということで役に立たないかもですが、、😢

• 心のダム

心のダム

回答いただきありがとうございます😊✨

乾燥肌になるの分かります💦
    基本は脂性肌なんですが、冬になると頬や口周りが乾燥するようになりました😅
    乾燥とは無縁だったのに💦
    私の場合、年齢を重ねたのもあるとは思いますが…😅

なんと!!実は洗顔だけ先に無くなったので、洗顔は豆乳イソフラボンを試しているんです🥹✨
    結構良さそうだと思っていたので、化粧水も試してみようと思います😆❤️
    クリームももう無くなりそうなのでキュレル試してみます🥰

• 8月28日
  • わさび

わさび

わぁ!めちゃ同じです!
    私も乾燥とは無縁でしたもん😂

洗顔使われてたんですね!
    私朝だけ豆乳イソフラボンの泡洗顔使ってます︎︎︎︎︎☺︎
    乳液も豆乳イソフラボン買ってみたのですが、夜使うと朝起きた時に乾燥してるのかつっぱり感じたのでキュレルにしました🥺

CPは大学生になってから2年半ほどずっと通ってて、CP以外のスキンケアあまり使ったことなくて絶賛迷子中です😂

• 8月28日
  • 心のダム

心のダム

あれってなんでですかね?😂
    エステのおかげで脂性肌が改善されたってことなんでしょうか😂(笑)

ちょうど1週間前から使い始めました!
    泡洗顔なのも同じです🥹
    なるほどですね🤔✨まずはキュレルから試してみて、皮脂やばめだったら豆乳イソフラボンの乳液にしてみようと思います😆

めっっっちゃ分かります😂😂
    私も20代前半からずっとCP通ってて、それまでは白潤とか使ってたので迷子です😂💦
    CPはやっぱ高いだけあって質がいいですもんね😭使い続けたいのが本音です😭

• 8月29日
  • わさび

わさび

そうなのかなって思ってます😂
    謎ですよね笑

え!一緒ですね🥺
    それまで白潤使ってたのも一緒です!
    ほんとです、、
    使い続けたいけどお値段が、、ってなります🥲
    心のダムさんにあう新しいスキンケア見つかること願ってます☺️

• 8月29日
  • 心のダム

心のダム

きっと良い方向に肌が改善されたんだ…と信じてます😂(笑)

白潤まで一緒なの笑いました😂
    そうなんですよね、、これから子育てでお金がかかりますしキツいですよね、、😢
    ありがとうございます🥹💕スキンケア模索していきます😆

• 8月29日