※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

みなさんならパスタを作るときの献立何にしますか?

みなさんならパスタを作るときの献立何にしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

具沢山のパスタだったら、コンソメスープのみ
具なしパスタなら、コンソメスープ、サラダかな?

しょりー

パスタの時はほぼ毎回スープ、大人はサラダで息子はほぼ野菜食べないのでブロッコリーとフライドポテト出してます☺️

miyabi

スープとサラダ、自分に余裕があればもう一品って感じが多いです(´・ω・`)💦

先日は納豆パスタと明太子パスタを用意して、みんなに選んでもらい、それプラスでサラダ、コンソメスープ、ジャーマンかぼちゃでした⑅︎◡̈︎*

いけ

ガーリックトースト、フライドポテト、コンソメスープが定番です🥳

お昼ご飯ならパスタだけの時もあります🫣

M🔰

たんぱく質がしっかりとれそうなサラダ(鶏肉とかゆで卵のせる)とスープにします😊もしくは、サラダ簡単にしてポトフにするかです♩

まきぷぅー

昼ごはんなら、スープ、ポタージュか、サラダとか。子供はフルーツ。

夜なら、スパニッシュオムレツ、カルパッチョ、ピクルス、マリネ、キャロットラペ、ポテサラ、ポテトとか、1.2品増やします。

バナジウム

やる気があればシチューとサラダ。
やる気がなければサラダと冷凍の揚げ物です。、

ふ9🍵

パスタの時はパスタだけです🤣みなさん何か作っててすごい🥺