※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からの貰い物義母からの貰い物で体調不良になる気がするのですが、…

義母からの貰い物

義母からの貰い物で体調不良になる気がするのですが、皆さんは偶然だと思いますか?
最初は貰ったフルーツを食べて食中毒になりました。その時は他の食品が原因かと思っていたのですが、後から思い返すと、、🤔
次は貰った乳製品で夫が下痢、次は貰ったベーコンで私が下痢。
過去には義兄一家が、帰省して全員胃腸炎になったこともあるそうです😰
偶然だと思いますか?義母から貰うのが怖くなってきました😰

コメント

はじめてのままり

封が開いていなくて期限も大丈夫ならたまたまかと😅
でもまぁ次もそうだったら捨てるかもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中には封が開いているものもあったりです😓
    貰い物だからと安心しきってあまり確認しておりませんでした😰
    次からはきちんと確認して、同じ様なら、即捨てでいこうと思います🤔
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    封が空いてるやつはもうポイですポイ🤣

    • 8月28日
ママリ

えぇ、、、

見るからに傷んでるとか、臭いが変とかではなくですか?さ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じはなかっと思います、、。多分ですが😓
    貰い物なので安心しきってあまり確認しておりませんでした😰
    今後はきちんと確認すべきですね😰
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月28日
はじめてのママリ

うちの義母家は冷蔵庫の温度が高すぎるのでいつも食べ物警戒してます。。