※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、旦那に対して疲れます。まだ25と26です。子供2人です。当たり前な…

最近、旦那に対して疲れます。
まだ25と26です。子供2人です。
当たり前な事が無い家庭で
お出かけすらないです。
お金使うから出かけんとこって言われます。
家族で水族館とか動物園とか未だに行った事ないです。
私は子供連れて行きたい気持ちあります。
でもワンコインだけの為にもダメと言う旦那がバカバカしいです。確かに貧乏な家庭なので言われてもおかしくないんですかね?
それと私に態度でかいし、愛情とか全く感じませんし
旦那から子供に対しても愛情感じません。
上の子にはまだ優しいんですが
下の子には他人のパパ?ってぐらい対応違います。

コメント

り

何で子供作ったんですかね、やる事だけやって何コイツ😱
お出かけ大好き派の私からしたら無理ですw
旦那置いて自分のお金で子供達と出かけるかな〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時は優しい人だったのに
    私が子供産んでから変わりました。びっくりしてます。
    私とデートの時水族館や動物園行きました。

    • 8月28日
deleted user

本当にお金がないなら仕方ないですけど、お出かけもできないほど困ってるわけではないんですよね?

ご主人は自分が子供の頃、親にどこかに連れて行ってもらわなかったんですかね?

deleted user

なんで子ども作ったん?って思いますね💦
動物園とか水族館で生き物を見たり触れたりするのも大事な経験だし、私だったら旦那置いて子どもと行っちゃいます!

R♡

大丈夫ですか?なら子供つくるなよって思いますね💦
そんなくだらん旦那なんかおいて
子供さんと遊びに行ったらいいと思いますよ♡
ストレス発散にもなりますよ!

h.s.mama♡

旦那ほっといて、子どもだけ連れてどこでも遊びに行ってる私です🤣笑

子どもたちの思い出のために、たまーに一緒に行くケド、すぐ不機嫌なってイライラしてるから、全然楽しくないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです。
    私の旦那もはよして!はよ帰ろ!ってなります。本間だるいですよね。

    • 8月28日