※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

旦那を療養ホテルに行かせたことってそんなにダメですか?コロナになった…

旦那を療養ホテルに行かせたことってそんなに
ダメですか?

コロナになった旦那
二日間は家にいて、そのあと療養ホテルに行きました。


娘と息子、妊婦の嫁
と暮らしています。

私が療養ホテルに行ってくれと頼んだわけではありません。
旦那が電話して、行けるようになったから行ってくる。と

正直助かりました。
隔離するにもトイレにはでてくるし、
お風呂もはいるし、食器も洗いにくる。

トイレは二階のトイレだから大丈夫だけど、
その廊下は洗濯干したりで私も行き来するので
トイレいったら除菌

お風呂、食器洗うのは私たちが寝てからしてくれるので
ちゃんと隔離できて感染しませんでした。

義母にとても怒られています。
息子大好き、孫なんてどうでもいい義母からすると
嫁なんだから辛そうな息子くんをちゃんと看病してやれ!
だそう
孫たちに感染しないか…とかは考えず

家なら気分転換の夜のお散歩できるのに、とか
最悪な事態もあるのに近くにいないなんて、とか
食事面もタンパク質がどーのこーの、とか
孫たちはパパが辛い思いして一人で暮らしてることは
理解してるんですか?とか

もうわけわからん

毎日、熱は?とか諸々質問攻め
息子くんに聞くとうるさがるからね。と

はーうざ

コメント

り

こちらに聞かれてもウザいですよ???笑
ご主人に話してLINEブロックしましょ。お前の息子が勝手にホテル行ったんだわ、良い大人なんやからほっとけばばあ

  • ピーチ

    ピーチ

    本当に、息子がうざがるってわかってるなら嫁の私もうざいってことくらいわからないんですかね💦
    ほんと!!!
    もう42歳のおじさんですよ?!

    義母に攻められすぎて、老人のいない家庭なのにホテルに行くなんてダメなのかな?と思ってしまってましたが、みなさんの見て安心しました!
    ありがとうございます😊

    • 8月28日
りーまま

私なら無視します☺️
面倒くさい。

  • ピーチ

    ピーチ

    一応上辺だけいい関係でいるのでなかなか完全無視が出来なくて…
    でも、少し言い返してしまったので無視の方が良かったかな?と思ってます😅

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

息子くんがウザがるようにこちらもうざいですよ😓って感じですね🤣なら母親であるお前が看病してやってくれよ👆あんたが息子を思うよにこちらも我が子を思って生活してんだわ🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    って言いたいです😇

    • 8月28日
  • ピーチ

    ピーチ

    いやいやいやいや、その通りですわ!!!
    そっくりそのまま伝えたいですね😆笑

    • 8月29日
ちぃ

まことに鬱陶しいですね!息子離れ出来ない義母とのお付き合い大変ですね、、

幼いこどもさんがいらっしゃる中で、普段の生活に加えてこまめに除菌したり旦那さんとなるべく関わらないように過ごす事がどれほど気を遣って大変か、、
2日間の間に感染しなかった事も奇跡だと思いますよ!

病気なんだから夜でも外に出歩くべきではないですし、旦那さんの看病を優先して家族全体が最悪な事態になったらどうするんでしょうか?
義母こそいい大人なのですから人の食事よりも自分の心配をするべきだと思います。

嫁も非常にうるさがっていると分かって欲しいものですね💨
出来ることなら義母の質問攻めをスクショして旦那さんに送って、旦那さんの方から返信してもらいたいですね。
ピーチさん本当にお疲れさまです😖

  • ピーチ

    ピーチ

    暖かいお言葉とても嬉しいです😭
    2日間の間大変でした💦
    息子が咳と熱が出て、旦那がホテル行った日に残りの3人でPCR受けました💦
    陰性でよかったです😭

    ほんとに、コロナ患者の夜の散歩っていいのかわからないし…義母にとっては息子以外はかかってもなんとも思わないと思います😅

    ここの解答全部送りつけてやりたいですね!!!笑

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

それはウザすぎますね。だったらお義母さんが見てくださいって言いたい笑
そういうのはスルーしていいと思います。辛いならしばらく義母だけメッセージ系は通知オフ、電話は無視でもいいと思いますよ!

  • ピーチ

    ピーチ

    うざすぎる!!!!!
    本当!自分で看病しろよ!
    一応上辺だけいい関係できたのでなかなか完全に無視するのはできなくて…😅
    もう長くないし、遺産をちゃんともらうためにがんばります!!

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

そんなに心配なら義実家に送り込んでやりたいですね。
次があったらお義母さんよろしくお願いします💕とお伝えしましょう😊

  • ピーチ

    ピーチ

    次があったらに笑ってしまいました笑
    もうお年なので次はないかな😆
    ホテルじゃなくて義実家に送りつければ良かったですね!!笑

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

ただ、ただ、うざ(笑)
なら、お前の所に送り込んでやるわって感じですね!
2度と子どもにも会わせたくないばあさんですね🙂

  • ピーチ

    ピーチ

    ほんとにただのクソババアなんです。
    子供に合わせたくないエピソードがありすぎて…
    でも、そう長くないだろうと遺産のために頑張ります!!

    • 8月29日
○pangram○

ダメじゃ無いです。

義母、人様の家庭によくもそんなに言ってきますね。

うちなら、夫が激怒😭します…。旦那様はなんて言ってるんですか?妻になんてこと言ってんだ!と怒鳴りつけて黙らせてやってほしいです。

  • ピーチ

    ピーチ

    人様の家庭なんぞ思ってもないですね。

    旦那さんが激怒してくれるなら嬉しいですね😊
    うちは、波風立てたくない旦那なので全てスルーです。
    35歳まで実家暮らしで仲良く暮らしてきて、うるさい義母と仲良くしてくれそうな私(当時言われた)と結婚したので…
    義母の事をちょっと言うと、「いいよ無視で。」と言ってあまり聞きたくない様子…

    なので、義母が何と言おうと旦那には言わずに偽りの上辺だけの仲良ししてます💦

    うざいLINEは友達にスクショ、姉に転送でみんなに愚痴ってます笑

    • 8月29日