※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊娠・出産

38週の検診で赤ちゃんの体重が3200g超えているが、降りておらず子宮口も開いていない。3人目なので早く出てくると思っていたが、長男は39w6dで3500g、次男は40w2dで3700gだった。明日が旦那の誕生日で、出産が楽しみ。方法はないでしょうか。

38週0日での検診で
赤ちゃんは3200超え…
降りてないし子宮口も開いてない😂😂😂


3人目だから
もっと早く出てくるだろう
だと思ってたのに😂

長男は39w6d 3500
次男は40w2d 3700


動いたりしてるけど
今回もやっぱ予定日付近で産まれて
大きいんだろうな〜。。
明日とか産まれないかな〜😂😂😂
(明日は旦那の誕生日)


なんか方法ないんでしょうか😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく恥ずかしいんですが、一人目は旦那といちゃいちゃしててオーガズム達したら破水しました😂www

  • れ


    えー!そうなんですね😆‼︎

    私は妊娠して性欲増すタイプ
    なんですけど
    同時に旦那も嫌いになっちゃってどうしようもないです…笑🤣

    旦那はかなりの頻度で
    求めてくれるんですが
    なぜか気持ち悪くて😰笑

    • 8月28日
まろここぽー

私かと思いました😂😂😂
今日の検診38w3d3250g
3人目です。
1人目39w1d
2人目37w6d
降りてないし子宮口開いてないです😂😂😂😂

早く産みたいけど月跨ぎの入院もしたくないし仕事復帰も月末とかやだなーとウダウダしてます😅


3人目のお子さんの性別分かってるんですかー?😄

  • れ

    ほぼ同じです😂💕
    それこそ3257gって
    先週の健診言われました😂

    たしかに仕事復帰月末になりますね😵‍💫
    けど明日から9月なので
    大丈夫そうです。。笑


    うちはまろここぽーさんと
    反対で、男3人です😂😂😂

    • 8月31日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    男の子3人なんですね!😄
    それ以外はウチと同じですね☺ものすごい親近感❤

    今前駆陣痛なのか?お腹痛くなってきました😱

    • 9月1日
  • れ


    本当一緒ですねー😆💗
    親近感ありまくりです🥹


    私もここ数日
    前駆陣痛あります😭
    でも本陣痛にはつながらずです😥⚡️
    お互い無事に出産できますように🥹💕

    • 9月1日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    昨日吐き気を伴う前駆陣痛?八分間隔あったので産婦人科電話したら朝イチ来いってなったので今から行ってきます😭

    れさんもしかして9月9日予定日じゃないですか?私明日で39wなのでもしかしたらと😄

    • 9月2日
  • れ

    9月9日です!🥺

    わードキドキですね😭
    陣痛に繋がって無事に
    お産になるといいですね😭

    私も今日病院で3センチ開いてました🥺💪💪💪

    • 9月2日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    私9月10日予定日です👶近いですね!!凄い!私も開いてるかな?!ドキドキします!!
    扁桃腺が腫れてきてしまい耳鼻科行ってこれから産婦人科です!☺

    今日夕ご飯焼肉食べに行くので出来たら明日以降に産みたいという欲がでてきてます😂😂

    • 9月2日
  • れ

    大丈夫ですか?😭
    ドキドキします😍💕

    本当私も今日中にでも産みたいです😂

    たった今保育園から電話きて
    次男のクラスコロナでたみたいで5日間自宅待機になりました💦何もありませんように💦

    • 9月2日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    子宮口ガンガン閉じてました😂
    焼肉余裕で行けそうです❤
    扁桃腺の抗生物質も貰ってきたので産むまでに万全にしたいと思います🔥🔥🔥

    本当にコロナめちゃくちゃ流行ってますよね🦠←コロナ
    長女の小学校だとコロナ1人2人でたくらいじゃもう濃厚接触者にもならなくて学級閉鎖もしないみたいで😅
    次女の保育園も少し前にクラスターばりに先生園児(次女も)みんななっちゃって保育園閉鎖なって逆に今落ち着いてます!

    妊婦さんかかると重症化するっていうし子供が自宅待機でれさんが出産するのも大変ですよね😭😭れさんが産気づいた場合お子さん見てくれる方いますか?

    何事もなく5日終わるといいです😭

    • 9月2日
  • れ

    それは
    焼肉行くしかないですね😆💕‼︎
    お大事になさってくださいね🥺


    うちの子たちの保育園でも
    出まくりです🦠
    それこそ最近出ないからって
    安心しきってました😩
    保育園はマスクもないから
    本当ドキドキです😅

    この待機中に陣痛きたら
    多分子供たち預けれないので
    旦那にみてもらって
    1人で産む事になるかもです🥲

    • 9月2日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    お肉無事に行けましたー🍖🍖🥩
    ε-(´∀ホッ
    もう産む前に思い起こすことは無いです😄

    待機中に陣痛来たら旦那さんダメなんですね😭😭でも予定日1週間切ってますし不安ですよね。コロナめー!!!

    ホントにいつまでこれが続くのかって思います😫😫

    • 9月3日
  • れ

    やったー🍗よかったです😍

    両家とも母親が看護師なので
    子どもが濃厚接触者だと
    預けるのは厳しそうです😂

    本当このコロナ
    いつまで続くんでしょう😥
    嫌になりますね😒😒😒🦠

    ひとまず息子は熱もなく
    戦いごっこするぐらいには
    元気です😂

    • 9月3日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    まさかの!!!うちは義母が看護師で私の母は幼稚園教諭です😄

    なんか勝手に親近感感じちゃいますね!

    • 9月3日
  • れ


    こんなに同じような状況
    の方は初めてです🤣‼︎💗
    本当勝手に親近感持ってますww

    • 9月3日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    私はまだまだ産まれる気配もありませんが頭の片隅でれさん今どうかなとか思っちゃう私がいます😂‼

    • 9月4日
  • れ

    同じくです😂😂😂
    とりあえず濃厚接触者おわる
    火曜日までお腹にいてもらって
    水曜日なった瞬間産まれてほしいです😂😂😂笑

    同じ日に産んだりして〜🤣💗なんて思いながら過ごしてます🤭笑

    • 9月5日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    ホントに同じ日に産まれるかもしれないですよね~😍‼
    私ももうここまで来たらいつでもいいです!平日の昼間だったら有難いなくらいで😂

    れさんちの濃厚接触者早く終わってーーー!!!

    私さっき陣痛で目が覚めたと思って来たら夢で拍子抜けしてます(´・ω・`)紛らわしいにも程がある

    • 9月5日
  • れ


    平日の昼間!
    同じこと思ってます🤣🤣🤣

    ついに濃厚も明日までです‼︎
    今日も何もないから
    マスク取っていいですかね笑
    苦しすぎる😭😭😭


    陣痛の夢で、目が覚める、、
    めちゃくちゃわかります😂爆笑

    • 9月5日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    マスクなんてしてらんないですよ!わかります!
    うち7月終わり次女がコロナなった時2日でマスクギブでその後ノーマスクで普通に生活してたけど奇跡的に誰もうつりませんでしたよ😂上の子も夏休みだったし私も産休、旦那も子供みるからと15日間休みだったので濃厚接触者期間終わっても次女がコロナ隔離終わるまでみんなで家にいたので😂ながーい夏休みでした🏖🐬😎💦




    陣痛の夢まで一緒なんて🦄💭💗もはや運命すら感じます🤣🤣🤣れさん好き❤爆笑


    これで3人目同じ日に産まれたらもうどうしましょ!😂❤

    明日検診でなんて言われるかたのしみ!

    • 9月5日
  • れ


    もう暑すぎて外しました😩

    ちなみに我が家も5月に長男がなったけど誰もかかりませんでした🤣
    ノーマスクはすごいですね😳💗自粛お疲れ様でした🥺



    そうなったら運命すぎますね🤣🤣🤣年齢も一緒だったりして爆笑

    健診なんですね!
    私までドキドキしちゃいます😆

    • 9月5日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    今日検診に行ったら赤ちゃん3300g子宮口3センチでも骨盤にハマってないらしいです😂前回から50グラムしか大きくなってなかったのでひとまずよかったε-(´∀`*)ホッ

    いつでてくるのでしょう?🤣


    私一人目44時間出吸引でお腹押されての出産だったので股が裂け散らかして3ヶ月まともな生活出来ないし新生児子供風呂1回も入れられなかったし出産時の記憶全くないとかだったのがフラッシュバックして急に怖くなって主治医に3人目そんなことになったら帰って子供見れないから子宮口開かなかったら全然粘らなくていいから帝王切開にしてくださいとお願いしてきました🥺‼‼‼

    • 9月6日
  • れ


    ハマってなかったら
    陣痛きても長くなりそうで
    怖いですよね😭😭😭


    え!!私も1人目前日から陣痛で
    結局吸引で会陰切開したのに
    裂け散らかしましたwwwwwww
    それこそ最近怖くなってた所ですwwwwww
    先に言っておくのも
    ひとつの手ですよね🥺💗💗

    • 9月6日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    まさかのそこまで同じだなんて🤣🤣🤣🤣ビックリです‼️😂

    こんなに分かる!わかる!って人探す方が難しいですよ😂😂😂

    裂け散らかす痛みがわかる人なかなか巡り会えないですし🥺❤


    れさん今日で濃厚接触者終わりですね☺何事もなく良かったです😄‼

    あとは無事に出産するだけですね🥹🫰🏻💗

    • 9月6日
  • れ


    出血量も多くて貧血だったし
    立てなかったしでやばかったですwww
    一緒すぎて本当こんなご縁なかなかありませんwwwww



    濃厚接触者終わりました〜💗

    早速昨日の夕方から
    歩きまくって雑巾掛けして
    スクワットしてオロナミンC飲んでます😏✌️
    全く張らずです🤣🤣🤣

    • 9月7日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    今胎動が1時間で4-6回しかなくて2時間たってもそんな感じなので救急で病院きてNSTしてやっぱり胎動少ないし頻脈とかいわれて入院覚悟したら先生がエコー見てやっぱり赤ちゃん元気だから帰っていいよとかいわれて拍子抜けしてます🤮🤮🤮🤮最初昨日検診で何グラム言われた?とか入院セットある?とか言われたからこのまま入院かーー!!ーーって😭


    てか頻脈とかいいつつ帰っても本当に大丈夫なのか?、って思っちゃいます😨😨😨😨すごく怖いです

    • 9月7日
  • れ


    えぇええー!!!?
    大丈夫なんですか?

    心配ですね😭💦
    何かあったらまたすぐ電話して
    いいと思います😢‼︎

    • 9月7日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    あれから帰って夜中0時に陣痛きて3:55産まれました😂😂😂まさか!

    • 9月8日
  • れ


    おめでとうございます!!!!

    私も今陣痛中です!爆笑

    • 9月8日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    え?!まじですか!!!!ビックリすぎる😂😂😂😂😂
    れさん頑張れー!!!!
    陰ながら応援してます🔥

    • 9月8日
  • れ


    8時25分に産まれましたー!!!3848g🫣🫣🫣笑

    • 9月8日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    おめでとうございます㊗️(*´ω`*)まさか同じ日に😂❤しかしデカーーーーーーい!!!!

    私3552gでした!3848はでかい!!!

    お互いお疲れ様でした😭😭😭😭‼‼

    私は午前中爆睡して割と元気ですがれさん大丈夫ですか?!ゆっくり休んで下さい❤

    • 9月8日
  • れ

    デカい!!!もう2度と
    産みたくないと思う程でした😂
    そして裂けました🥲

    まろここぽーさんも3552!
    お疲れ様でした😭💗💗

    今お昼たべて
    貧血やばいので寝ようと思います🤣

    • 9月8日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    お疲れ様でした🥰後陣痛が痛すぎて悲しくなってきましたよ!痛み止めの無意味さ😑
    他の赤ちゃんより小さくないけど上の子見てるから小さくて可愛い♡

    • 9月8日
  • れ

    本当に暇すぎ痛すぎ痛み止め効かなすぎの三拍子です笑
    そしてトイレの恐怖💩🚽笑


    それもわかります!!!笑
    赤ちゃんは可愛すぎますね🥹

    そして写真も可愛い〜💗💗💗
    ほっぺがたまらない🥺😍

    私はまだベッド上での
    添い乳数分しかしてないから
    抱っこは明日です😩🥲笑
    写真貼ろうとしたら
    出てきたままのリアル🩸な
    感じすぎましたwマシなやつで🤣

    • 9月8日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    かわいいー!!!!物凄くしっかりしてるのが画面越しから伝わりまくる😂❤❤お互い無事で赤ちゃん産めてほんとに良かったです😊👶
    まさかの同じ日で!!
    名前って決まりましたー?


    トイレ怖すぎ💩💩💩
    踏ん張れない🤣れさんいつ退院予定ですか?

    私13日予定だけど一日でも巻いて帰りたい😭‼

    • 9月8日
  • れ

    うちの子たち全員
    しっかりして出たばっかの
    赤ちゃん感がないです笑
    名前は
    はる君になりました☺️👶🏻


    私12です🥹💕💕
    11にもできるけど12に赤ちゃんの検査でどっちみち連れて行かないといけないのでやめました🤣‼︎

    • 9月9日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    はるくん🌸素敵な名前!
    うちは花(はな)にしましたー😄‼
    名前まで1文字違いなんて😂

    もうれさんオフ会しましょ!😂😂もうこんなにシンクロする人いないですよ!🤣


    それかうちの子を、れさんちにみんな嫁がせます😂



    12日羨ましい!!!11日にも出来るなんて羨ましすぎる!!😭
    私も12日退院できるように頼んでみます🥹

    • 9月9日
  • れ


    花ちゃん可愛い〜💗
    こんなに一緒とは!!!!!笑
    葉琉(はる)なので花ちゃんと
    合いそうです🌻笑
    お見合いだー!!!!!笑

    オフ会しなきゃですもう😂笑
    九州ですけどwwwww

    産院によるんですかね?🥺
    12にできますように😍

    • 9月9日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    葉琉くんてとってもいいですね!漢字もステキ💕うちなんの捻りもない🤣シンプル〜


    帰るの今交渉してもらってます🥺親子の退院診察が前日にずらせればいいと思うけどって言われました😞

    九州❣️遠いー😭😭😭😭😭私新潟県です!!

    福岡だけ行ったことあります😄めちゃくちゃ都会だしいいとこでした❤

    • 9月9日
  • れ


    花ちゃんめちゃめちゃ素敵🥺💓

    ずらせないのかなー😭💦?

    さっき血圧が高くてまた測りに
    来ますって言われちゃいました、、怖い😰笑



    遠いですね😭
    こちらは田舎の宮崎です🏝笑

    • 9月9日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    どげんかせんといかん🥭🥭🥭有名な所じゃないですか!宮崎!!行ってみたい🥹❤



    葉琉くんどうですかー?花さんは全然寝ないし寝てもすぐ起きて乳首吸わないと寝なくて15時からほぼ出して生活してます🥺乳首死んだ😱泣きまくるし😭大部屋で泣いてるのうちだけ💦💦💦かなり焦る!

    3人目にして初の大部屋!しかも泣くし寝ない子!個室取るべきだっか😂
    上二人が飲むか寝るかくらいで世話要らずだったから油断してたわーーー(´;ω;`)

    • 9月9日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    もう乳首瀕死だし、昼寝もできなかったしもう無理だ!預けよう🥹体が持たない。。36歳

    • 9月9日
  • れ

    是非来て下さい〜🤣🏝


    めちゃくちゃミルクが足りない‼︎
    って1時間で泣きます😰笑
    おっぱいも出ないから
    誤魔化して吸わせるけどすぐ泣きます😭笑



    私も夜は預けました😮‍💨
    無理ですよね😅
    私は28ですがもうヘロヘロです🫠笑
    頑張りましょう🥺‼︎

    • 9月10日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    全く同じ!!!!うちもミルクが足らなくてずーっと泣いてて乳首で誤魔化すけどだめでこっちの乳首が死んだ😭😭😭ミルク飲んでもそもそも足らないみたいで飲んだあとからずっと泣く🥶

    そもそも体でかいんだから2500グラムの子が飲むようなミルクの量じゃ足りないんだわ😭😭😭隠れて多めにあげようかな😑😑


    28!!!わかすぎー!私一人目産んだのが29歳よ😂駆け込み〜ww

    1人目何歳で産んだんですか?!

    • 9月10日
  • れ


    めっちゃ同じで
    笑っちゃいました😂爆笑
    しかも同じ事
    言ってます私もwww
    1ヶ月の赤ちゃん位の大きさ
    なんだからミルク20とか
    足りるわけないよな〜って😂

    うちの子はおやつで
    看護師さんがちょっとミルク
    足したりしてくれてるみたいです笑


    1人目22歳で産んでます😂😂😂

    間違って
    下に返事してました。。笑

    • 9月10日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    3人目にしてまさかの母乳が出はじめるという事態と、赤ちゃん全く寝ないし泣くし問題が一度にやってきたーー😂😂😂上二人は完ミです!全然出なかったので(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    看護師さんにまろここぽーさんち寝ないし泣き虫さんと言われる🥹多分うるさくて有名になってるんだろうな。。。(´▽`) '` '` '`

    上2人がミルクがぶ飲み爆睡系女子だったから家に帰ったら大丈夫かものすごい不安❤

    花さんはミルク隠れて増量したの飲んでもやっぱり寝てくれなくてその後乳首加えてないと寝なくて寝たと思ってベット置くと秒でバレてまた最初から繰り返し😭😭😭私がほんとに寝れなくて看護師さん様様です!!

    • 9月11日
  • れ

    そうなんですね‼︎
    我が家は完母だったんですけど
    今回は足りなすぎてミルクも足さないといけないかもです😅


    うちもすぐお腹空かせて泣く!って言われましたよ😂
    夜もずっと泣いてて花ちゃんと同じ感じでめっちゃ寝不足です😰😰😰笑

    • 9月11日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    完母すごいですね!!1人目かなりお金使いましたが全くでなくて完ミで2人目はそもそも諦めてるから完ミスタート!3人目にして謎の胸の張りからの母乳でてくる謎😂

    出てる感覚もよくわからないしどのくらい出てるのかも謎だし完母ってどんな感じで進めていけばいいんですかね先輩?🥹

    1ヶ月検診終わったらビール飲む気満々でママ友ともんじゃ焼きいこ!って約束したけどこれじゃあ飲めないじゃないか🤣🍻


    私まだ1回も2人で夜を過ごしてないです🥹看護師さんに丸投げして毎日寝かせてもらってて😂大部屋で泣かれると辛い😭
    れさん個室ですか?

    • 9月11日
  • れ

    ミルクも立派です!!!
    私は逆に詰まりやすくて1人目は
    最終的に1歳前におっぱいに膿が溜まり、そのまま薬で治療するからと卒乳でした💦

    おっぱいあげる前後に
    赤ちゃんの体重測って
    どれぐらい出てるか病院で測りません?🥺
    昨日私0で今日は38g出てました笑


    飲んだ日は絞って
    赤ちゃんはその時だけミルク
    でいくしかないですね😏🍻笑


    私は個室です‼︎
    けど赤ちゃんの泣き声が大きすぎて多分隣の部屋の人寝れない
    と思います💦笑

    • 9月11日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    測る測るいいながらまだ1回も測ったことないです😂母乳10分ずつ吸わせてミルク足すだけって感じですね!測って良さそうならミルク減らしますとかいいながらなにもしてない😥退院しますけど?w

    もし夜アルコール飲んだら朝とかからなら母乳OKですかね?🥹‼飲めるなら飲みたい!

    4人部屋で最初MAX4人で2人退院してさっき残った1人退院したのでまさかの大部屋なのに1人🥹❤うれしい!!!

    • 9月11日
  • れ

    ナースステーションの前にあるから私勝手にしてます爆笑🤣

    1日は搾乳だった気がするけど
    もう3年前なんで忘れちゃいましたwwwww


    おー!!!
    今日はゆっくりですね😏💗笑

    • 9月11日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    12日に無事退院できててんやわんやしてました!

    れさんも無事に退院できましたかー?😄


    夜絶好調で病院から全然寝なかったんですが昨日ミルクの量増やしたら普通に寝てくれてミルク足らなかったんじゃない?!って🥹今日も夜増やしたままにして起きなかったら嬉しいなーーー!!夜は寝たい❤



    れさん里帰りとかするんですかー?✨

    • 9月14日
  • れ



    退院おめでとうございます☺️
    私は血圧で指導は入りましたがとりあえず退院できましたー💗


    同じくここ2日寝てくれるようになってきました😆
    夜寝る前だけミルク足してます🥰

    里帰りせずに母に来てもらってます🥰

    • 9月15日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    退院おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )

    寝てくれるようになってよかったですー😄‼うちもミルクが足らなかっただけなのか昨日も爆睡だったのでよかったー❤
    体が大きいからお腹空くのかな?😂

    うちも私の母がご飯だけ配給で来てくれてます!車で10分位の距離なのですぐ来てくれるので助かります😭
    うちは1番上が小学校入ると休ませられないし😭3人目ともなると里帰りでゆっくりとか出来ないですよね🥹

    • 9月15日
  • れ


    3.4時間は寝てくれるように
    なりました🥹
    大きいからお腹空くのありそうですよね🤣💕可愛い🥰

    同じく実家車で10分ぐらいです😂里帰りしたい気持ちは
    山々ですけどなかなか難しいです本当に😭

    • 9月15日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    れさん!台風大丈夫ですか??テレビで宮崎がすごい出てきてめちゃくちゃ風と雨が凄くてとても心配です😖
    新生児もいて子供3人だともし避難てなっても大変だと思いますが気をつけてください!!

    • 9月18日
  • れ

    わー😭ありがとうございます‼︎

    我が家は今のところ
    大丈夫ですが
    河川が氾濫しそうだったり
    近所で停電してたりで
    もうそろそろウチもかなーって
    感じです😱💦

    とりあえずお風呂に水溜めたり
    停電した時用に準備をしてます😭💦

    ご心配ありがとうございます😭💕💕💕

    • 9月18日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    その後台風大丈夫ですかー?😭

    こっちもまだ離れているのに風が徐々に強くなってきてます!

    ニュースで宮崎が凄い被害だったのでとても心配しています!

    うちも明日の朝方酷くなるようなのでれさんを見習ってお風呂にお水溜めておきました💦あと米5合炊いておきました!

    何事もなく過ぎ去ってくれることを祈ります😭😭😭

    • 9月19日
  • れ


    ベランダの避難用の仕切り
    が割れたぐらいであとは大丈夫でした🥲‼︎


    台風どうでした?大丈夫でしたか?😭🌀

    • 9月20日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    新潟に来る頃には暴風域が強風域になったのもあって風が強くなって雨が降りましたが九州上陸したみたいなあんな荒れ狂った天気じゃなかったのでうちは被害はなかったです🌀☔
    宮崎亡くなった方もいて本当に大変でしたね!れさんちが無事で本当に良かった😭‼‼‼

    • 9月20日
  • れ


    まろここぽーさんも何もなくて
    本当によかったですね😭‼︎

    まだ停電してる所もあるし
    田舎のおばあちゃん家は
    道が塞がれていて
    村が孤立してるみたいです😢

    自然災害怖いですね😱😱😱

    • 9月21日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    地震大丈夫ですか???😨😨😨

    • 10月2日
  • れ


    ありがとうございます😭
    だいぶ揺れましたけど
    一旦何事もありませんでした💦

    • 10月2日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    よかったーーー😭😭😭😭
    宮崎色々ありすぎです!!!
    出産してバタバタなのにそれ以外で色々起こらないで欲しい!!!
    無事でよかったです😭😭😭❤

    • 10月3日
  • れ


    ご心配ありがとうございます😭ミサイルも怖いですね💦💦


    実は次男がRSになってしまい
    今日まで離れて生活してました😅今日は旦那が出張でいないので帰って来ました😔

    • 10月4日
ゆか

私も3人目でまさかの予定日超過💦
40週5日に、24時間テレビでマツケンサンバ流れてたので一緒に踊りましたヾ(・ω・)ゞ
そしたら、次の日ハイスピードで生まれてきました笑
色々ジンクス試して効かなかったけど、ちょっと激しい腰を揺らすダンスがきいたみたいです笑

  • れ

    そんな事あるんですね🤣💗
    出産お疲れ様でした🥹

    私もちょい激しめに
    マツケンサンバ
    踊ってみます🤣🫶

    • 9月4日
れ

めっちゃ同じで
笑っちゃいました😂爆笑
しかも同じ事
言ってます私もwww
1ヶ月の赤ちゃん位の大きさ
なんだからミルク20とか
足りるわけないよな〜って😂

うちの子はおやつで
看護師さんがちょっとミルク
足してくれたりしてるみたいです笑


1人目22歳で産んでおります👶🏻

まろここぽー

色々ありすぎです😭😭😭😭次男くんRS大丈夫ですか??
月齢が低い赤ちゃんにうつったら大変ですもんね😱
あれからどうですかー?

うちは今日1ヶ月検診です!😄

  • れ


    次男は元気になり
    長男にも移り、、
    結局はるにもうつってしまい
    昨日から大事をとって入院してます💦


    そうなんですねー😆‼︎
    どのぐらい大きくなってるか
    たのしみですね♪
    うちは昨日入院する時に
    体重測ってもらって
    5666gでした爆笑

    さすがに
    でっかーー😂てなりました笑

    • 10月6日