※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

10ヶ月の息子が微妙に熱があり、食欲が落ちたりくしゃみや軽い咳がある。コロナ接触なし。様子見てもいいでしょうか?

10ヶ月息子の体温ですˣ˷ˣ
上の1つだけあるのは先週の日曜日です。
1週間前お昼頃38.2℃ありましたが機嫌も悪くなく様子見してました。
今週入ってからもお昼~夕方にかけて微妙に熱があります🤒
機嫌は悪くないし発疹などもありません。
強いて言うなら離乳食の食べが悪い(母乳はよく飲む)
くしゃみの回数が増えた、時々コンコン軽い咳をするぐらいです。
熱がこもっているのだろうと思いつつ、、、
コロナ関係の接触もないです。
様子見してもいいと思いますか( ˙-˙ ; )?

コメント

りり

うーん…判断が難しいところですよね💦
私なら一度診てもらうかもしれません😌

ちなみに接触がなくても我が家はコロナになりました😮‍💨
感染経路は不明ですが。