※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
家族・旦那

気持ちがモヤモヤしてるので吐き出します。昨日子供の習い事に連れて行…

気持ちがモヤモヤしてるので吐き出します。

昨日子供の習い事に連れて行ったら
旦那が一度だけ浮気した相手に会いました。
その件は旦那と話し合い、解決しました。が、
やっぱりいい気はしませんよね〜

もともと、相手の子は友達なので余計に。。😅
もちろん今は関わっていません。


そしたら、うちの旦那の前に浮気してた人の
奥さんと隣に座って話してた🫢🫢
そっちは、奥さん知らないんだろーなー。と思いつつ
よく浮気した男の嫁が2人もいるところに
子供習い事行かせられるなー。と思ってしまった😇

もう、何年も前の話だし消化したつもりだったけど
なかなか消えないものなんですね。。

コメント

🦢

え!既婚なのに、身近にいる既婚男性2人と不倫したんですがその人!やばい奴ですね😂

  • やまちゃん

    やまちゃん

    私の知ってる限りだと3人です😂
    うちの旦那の時だけバレたみたいです。笑

    • 8月28日
  • 🦢

    🦢

    どこか障害があるか、はたまたそういう依存症なのかもしれないですね😰
    生活圏内でダブル不倫なんてかなりリスキーなのに3人とは😂

    • 8月28日
  • やまちゃん

    やまちゃん

    やばいですよね💦笑
    もう、ここまでくると病気ですよね😅😅

    • 8月28日