※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

免許を持っていないのに三人目妊娠中の方の生活や不安について知りたいです。配偶者がいない時の生活や、子供をどう連れて行動するかが心配です。

免許持ってないのに三人目妊娠された方、または身近にいらっしゃいますか。
旦那さんがいない時どうやって三人で過ごすのだろうという単純な疑問です。

今までは二人乗せて電動自転車で移動してたとして妊娠したら自転車も乗れないだろうし、まして産まれたらどうやって行動するのだろうと思ってしまいます。やはり三人目妊娠中に免許とったりするんですか。
一番上の子がまだ幼稚園とかだと送り迎えあるだろし本当に大変ですよね。

こういう方はどうされてるのかなと思ってしまいました。

コメント

ままり

同じくその悩みがあって、それまでは免許なくてもいい地域に住んでるし必要性を感じなかったですが、やっぱりいるよなーと思い3人目生まれて4ヶ月後くらいから免許取りにいきました😂‼︎

3-613&7-113

ママ友のところは…

◯長男徒歩・次男ベビーカー・長女抱っこ紐
 ◯長男徒歩・次男徒歩・長女ベビーカー

どちらかです。