※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長野県での遊び場所長野県へ引っ越してきました。子どもと遊ぶ場所を探…

長野県での遊び場所

長野県へ引っ越してきました。
子どもと遊ぶ場所を探しています。遊ぶと言っても3ヶ月なのですが…お出かけできるところを知りたいです!
信州スカイパークというところは昨日行ってみました♪
その他で晴れの日☀️雨の日☂️それぞれの遊べるスポット、楽しいところ、美味しいお店などたくさんの情報が知りたいです。教えてください!!!

コメント

はひ

からあげセンター美味しいですよ😋

まめこ

安曇野穂高の彩香というお菓子屋さんのジェラートが美味しいです。
ままりさんとご主人と食べてみてください。

あと梓川のパティスリーミルティーユさんは、ケーキがリーズナブルな値段でお値段相応の大きさです!
ケーキもジェラートも美味しいですよ。

りつき

スカイパークに行かれたとのことなので中信地区で…。

雨なら各地域の支援センターだったり、塩尻のウイングロード内にあ・そ・ぼという子供広場があって室内遊びできます!
もう少し大きくなってきたら国営アルプスあずみの公園もいいと思います😊

ゆち

長野県へようこそです✨
中信地区にお住まいということでよろしいですかね?💡県内広いので…😅
3ヶ月だと子育て支援センターがお子さん1番遊べるかなと思います👶
もう少し大きくなって公園とか行くようになると、インスタでながのぱーくさんという方が色んな公園を紹介してくれていてタメになります!🌸
秋になると、池田町の七色大かえでが有名です🍁

みーこ

3ヶ月だけでしたらお仕事休みの日長野県満喫してくださいね!
これからの季節なら紅葉とかも綺麗ですし🥰
南信なのですが、
箕輪ダムが紅葉綺麗ですよ🍁
駒ヶ根の千畳敷カールも有名なので是非!
高遠にある釣り堀が安くておススメです!釣ったら焼きか唐揚げにしてもらえます^ ^

• みーこ

みーこ

そして伊那、駒ヶ根エリアにきた際はお昼ご飯はソースカツ丼かローメン食べてみてください♪

• 8月29日