※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
ココロ・悩み

友人の結婚式に招待されていますが、コロナの状況で参列を迷っています。友人との関係や他の友人の都合も考えて悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

妊娠18wに友達の結婚式に招待されました。
場所は割と都会です!
コロナがまた増えている時期なのですが
参列するか迷ってます😞
その友達との関係は、結婚した直後に会う機会があって
そこでは結婚祝いをプレゼントしています。
まだお子さんはいないですが私の娘をとても
可愛がってくれて🥺とてもいい友人です、だからもっと
悩みます😞
そして、私ともう1人一緒に招待されている友達がいて
私が欠席をするとその友達も行けなくなってしまいます😱それも申し訳なくて、、、
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中にコロナかかった場合どうなるか不安というのはあると思うので私は欠席しますかね…ご祝儀は渡します😳

ただ、自分が欠席したら友達も欠席しないといけない、という理屈はわからないです🤔
もし一人参列であっても祝いたかったら私は行くので✨

万が一感染してしまったら、結婚式に参列しなければ良かったと少しでも思わないですか?思わないのであれば参列したらいいと思います。
わたしならそう思ってしまいそうなので辞めておきます😢
せっかく授かった命をなるべく危険にさらさないようにするのも母親の仕事だと思うので…。

はじめてのママリ

妊娠中なので、と言えばこのご時世ですし、納得してくれると思います。結婚される方も、もう一人のご友人も。感染したら問答無用で帝王切開で赤ちゃん出されるような世界ですし…妊娠中の感染は…。

‪‪☁️

まとめてのお返事すいません💦
もう少しよく考えてみす💟