※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

1人目出産後からまっっっったく性欲湧きません。なんなら気持ち悪いとさ…

1人目出産後からまっっっったく性欲湧きません。
なんなら気持ち悪いとさえ思うようになってしまいました。
2人目の妊活は頑張って対応して2周期目で来てくれたのと、3人目は望んでいない為必要ないとさえ思ってますが、旦那がそれにブチ切れて鬱みたいな感じになってしまっています。

とりあえず今は月1回は必ず、1週間に1回は夫婦時間、寝るのも旦那の隣で寝る(子供が起きたら私を探す為今までは子供2人の間で寝ていた)

ですがセックスをして1週間後の夫婦時間に楽しくお話をしたらそのままセックスが出来ると思い誘われましたが、私の中でそれは別だから断ったらまた拗ねてため息、何もしない、昼から酒を飲んでフラフラ。
そうやって仲良くすると期待されると思うと迂闊に近寄れないしプレッシャーがすごいです。

もちろんセックス拒否をしてきた私が悪いのですが、どうしても気持ちが入りません。

こんな状態だったけど、セックスレス解消できたよ!って方いらっしゃいますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

似てます〜
私も拒否ってたら家出されました笑
話して私が折れて、週に一回はヤルと決まりました😅
自分が我慢してやれば機嫌悪くならないんで💦
気分じゃない日は目を瞑ったまま無になってやってました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

週1回ですか?!確かにやった後はご機嫌です…。
    何度か重ねても嫌な気持ちマシになったりしてませんか…?😭

• 8月28日
ままり

なぜしたくないのですか?
気持ち良くないからですか?
ムードがないからでしょうか?
そこにもよると思いますが、旦那さんが一生懸命ムード作ったり気持ち良くしようと頑張ってくれてるなら、ママリさんも譲歩してがんばるのがいいかなと思いますし、そういうのを旦那さんが怠ってるなら、そこから改善してもらう必要があると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛いですね…。旦那は一生懸命してくれますが、私的には早く終わらせてとさえ思ってしまいます🥲
    ムードは子供がいるのでないです🤣一緒に寝てるのと2LDKなのでリビングとかにわざわざマットレス出して〜もやったりしましたが、その工程が萎えるというか…。
    でも頑張ってくれてるのでやはり私が頑張らないとですよね🥲💦

• 8月28日
  • ままり

ままり

痛いならそれは旦那さんの努力も足りないかなと思います。前戯で足りないならローション使うとかもあるし、例えば普段の旦那さんの家事育児への協力が足りなくてそういう気持ちになりにくいとかならそこを改善してもらうと気分が変わるかもしれませんし。

うちも子供いますが、ムード頑張って作るようにしてますよ🙆‍♀️一緒に寝てますが、子供が寝た後にお風呂一緒に入り直したりとか☺️
    ただそれには、私が寝かしつけてる間に旦那が洗い物したり洗濯畳んだりしてくれることが必須なので、そういうところからかなと思います🥰(すでに協力的な旦那さんならすみません💦)

夜中に起きて泣く時期はゆっくりはできませんでしたが笑

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

単純に私の気持ちな気がしてきました…😭
    一緒にお風呂とか嫌すぎます🥲笑
    前戯もしてくれますが、私がもういらないと断ってしまうほど早く終わってくれとしか思えず…。後旦那のサイズが大きいんです…。
    家事も育児も協力的なのでシンプルに私の気持ちが冷めてしまったのか…😣
    一緒にお風呂に入ったりとりあえずラブラブしたら気持ちも戻りますかね…😭😇

• 8月28日
may☁︎︎⋆。˚✩

私も1人目産んでから性欲、というかシタいという気持ちがどこかへ行きました😂💦

産んだ直後はおっぱいは赤ちゃんのものだし会陰もぼろぼろで痛かったので、それで断ってたら1年経っても2年経っても嫌なまま…😔
付き合ってる時は毎日でも出来たんですが💦

2人目が欲しくなって排卵日付近は頑張ってましたがそれ以外はしたくなかったですね…そう言ったら旦那にキレられました。
私は誘われそうな日、事前に少しAVを見てムラムラを起こさせてました😂
あとは少し自分で胸を触ってみたり…そうでもしないとなかなかしたい気持ちにはなれないです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まったく同じです!授乳が終わったら、生理が再開したら性欲戻ると言われてるのを信じてましたがまったく戻らず。笑
    自分自信にも悩んでるのに、旦那は性欲モンスターでお構い無しなのが腹立つしで悪循環…。

ちなみにどのくらいのペースで誘われてどのくらい相手してあげてますか?!(><)

• 8月28日
  • may☁︎︎⋆。˚✩

may☁︎︎⋆。˚✩

相手だけ性欲変わらないのもしんどいですよね…「何であかんの!?」と言われてもヤリたくない…としか言えないし😭😭

今は妊娠中なので旦那も我慢して誘ってこないですが、妊娠前は仕事が休みの前日(週2回くらい?)は心構えしてました😂💦
    誘われて半分より少し多いくらいは相手してたかなー?って感じですね🫣

• 8月28日