※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
325ちゃん
子育て・グッズ

リトミックのクリスマス会で500円程度のプレゼントを考えています。公園セットやお絵かき道具などを検討していますが、何が良いでしょうか。

もうすぐ一歳の子を公民館のリトミックに通わせています。クリスマス会があり、プレゼント交換をします。500円くらいのものを用意しますが、何が良いでしょうか。クラスはベビークラスでだいたい一歳前後です。
公園セット、粘土、お絵かきクレヨン、お風呂玩具、スタイ、レッグウォーマー、離乳食エプロン、シャボン玉、虫除けシールなど考えてみましたが、どう思いますか。お菓子はハロウィンであげました。

コメント

えりらな

クリスマス会なら、靴下とかはどうですか?

  • 325ちゃん

    325ちゃん

    それもいいですね!お揃いにはできませんが、いけますね!あ、性別が気にならないようなのにしたらいいですかね。

    • 12月9日
  • えりらな

    えりらな

    おそろいを考えられてたのですね!おそろいもあるかもしれませんよ\( ¨̮ )/
    集まりはクリスマスよりだいぶ早いですか?

    theクリスマスって感じの、赤の靴下なら男の子も女の子もいけそうなきがします(´・∀・`)

    • 12月9日
  • えりらな

    えりらな

    680円で予算オーバーかもしれませんが、これ可愛くないですか?

    • 12月9日
  • 325ちゃん

    325ちゃん

    かわいいけど、予算が…

    • 12月9日
  • 325ちゃん

    325ちゃん

    お揃いでなくてもいいですが、お揃いっていうのも予算が許せばいいかなあって。

    • 12月9日
ap

粘土はまだ早いかとおもうので
それ以外なら貰ったら嬉しいです!!\(^o^)/
スタイ、レッグウォーマーは好みがあると思うので
好みがなさそうな物がいいかな?と思います♥

  • 325ちゃん

    325ちゃん

    好みがなさそうなもの、他に何かありますかね?

    • 12月9日
えりらな

1足は自分の子供用にして3足にするとか( ¨̮ )
おそろいだったら確かに嬉しいですね!

  • 325ちゃん

    325ちゃん

    こういうの探したらありそうですね!

    • 12月9日
maita

同じく500円でプレゼント交換しますー
私は悩みに悩んでお風呂玩具にしました!性別関係なく、使えるかなーと(^ ^)無難過ぎて誰かとかぶりそうですが笑
少し予算オーバーになりますが小さな飛び出す絵本?と迷いました(´∀`)

  • 325ちゃん

    325ちゃん

    お風呂玩具、すこーし飛び出しますよね。たしかに、誰でも使えますね。

    • 12月9日