※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳の誕生日、ケーキってケーキ屋さんの普通の生クリームのケーキでした…

2歳の誕生日、ケーキってケーキ屋さんの普通の生クリームのケーキでしたか??お子さんも食べました🍰💗?

コメント

男の子ママ👦🏻👶

ケーキ屋さんで、キャラクターケーキにしてもらいました‼︎

りぃ(26)

普通のクリームケーキです!

と言ってもそんなにケーキ大好き!って子じゃないので
4/1も食べません😂

はじめてのママリ🔰

スポンジ焼いてきなこ生クリームでアンパンマンケーキ作りましたが、生クリーム好きじゃなかったみたいで全然食べませんでした😭
まわりのフルーツばっかり食べました😭

はじめてのママリ🔰

ネットで注文しましたが普通のケーキです!!

長男はブルドーザーの形、次男はおさるのジョージのプリントがされたケーキにしましたがほじくって食べてました!

ねこ

普通の生クリームのケーキにしました!そんなに甘いものを普段から食べさせてなかったのであんまり食べませんでした!好きなキャラクターのアイシングクッキーをオーダーして載せました〜🫶🏻

星

ケーキ屋のケーキデビューでした!
一応甘さ控えめのケーキ屋さんのものにして、好きなキャラのチョコプレートつけました!
でもチョコデビューはさせてないのでケーキだけ食べさせました!

春

不二家のチーズケーキにしました!!
数口食べて、いらなーいって言われて私たちが食べました🤣

3歳の誕生日もシャトレーゼのパンダケーキにして数口食べて、いらーない言われて私たちが食べました(・-・*)

はる

手作りしました。スポンジ焼いて真ん中くり抜いて上に乗せて2段ケーキにしました。
生クリーム普通に使いましたよ!食べましたよ!

ミッフィ

普通の食べました😊🎂