コメント
いちり(29)
コロナの波もピークなのもあり
The!自宅!って感じです😂
あとはケーキそんなに食べなく大人が残飯処理班になるので大人が食べるメインのケーキにしました!
娘の4歳ともなると「プリキュア」のケーキがいい!とご希望があるので😂
それはもちろん叶えますが
なければ基本「残って大人が美味しく食べれるケーキ」です😂
いちり(29)
コロナの波もピークなのもあり
The!自宅!って感じです😂
あとはケーキそんなに食べなく大人が残飯処理班になるので大人が食べるメインのケーキにしました!
娘の4歳ともなると「プリキュア」のケーキがいい!とご希望があるので😂
それはもちろん叶えますが
なければ基本「残って大人が美味しく食べれるケーキ」です😂
「誕生日」に関する質問
息子4歳誕生日に、おもちゃ屋さんで見かけたトミカの商品を希望されています。 我が家にはあまりおもちゃがないので、買ってあげたい思ってはいますが、もっといい商品もあるのでは?と気になっています。 トミカ15台程あ…
3歳の誕生日にドラムセットってどう思いますか…? 3歳 ドラム おもちゃ って入れると写真のようなものが出て来ます。 最近インストバンドの真似して、棒でおもちゃ叩いて真似るのが好きなんです💦
また認知症が不安になってる 子供の誕生日を答えたあとで ほんとにその日であってたっけ?って不安になってしまった。 子供の誕生日曖昧になることなんてある? もう自分が怖い、、、どうしたらいいかわからない
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️💗