※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKK♡
妊活

ドクターズチョイスを使って男の子の産み分けをしたいと思っています。…

ドクターズチョイスを使って男の子の産み分けをしたいと思っています。

生理周期がバラバラなので産み分けをしている産婦人科を受診し、とりあえずリンカルはずっと飲んでいます。(4ヶ月目)

基礎体温もつけていますが、不規則でバラバラなので当てにならないと思い、排卵検査薬を使用しています。

前回の生理が8/6~11、アプリでは排卵予想日が8/21でしたが反応は無く、そのまま1日1回or2回続けて先程陽性を確認しました。

前回はちょうど24時間前で陰性でした。

男の子希望なのでタイミングを取るなら明日の夜かな?と思っているのですが、どう思いますか?

産婦人科で排卵チェックをしてもらおうかなと思っていましたが明日は休診なので今回は自己流でタイミングを取ろうと思い、相談させて頂きました。

ご回答頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

コメント