※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
妊娠・出産

妊娠初期に妊娠検査薬反応前に胸の張りがあり、排卵日や性交日を記載。胸の痛みが強く、妊娠初期症状か不安。

妊娠超初期~妊娠初期で妊娠検査薬が反応する前に胸の張りがあった方いますか?💦

排卵日は、16.17日のどっちかだと思います。
排卵日付近に仲良し🏨をした日は、11.14.16.18.20日です。

高温期3.4日あたりから胸の張り(チクチク?胸の成長痛みたいな痛み)があり、今は母乳が出そうに近い痛みに変わりました。

普段、生理前に痛みは無く少し張ってるかな?程度にはあるんですが、それとは比べ物にならないくらいです。

妊娠初期症状とかになるんですかね?😣

コメント

くり

胸の張りありました!
生理前に張るタイプなので、生理くるのかな〜と思ったら妊娠でしたよ!

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    ホントですか?!😳
    前回流産になってしまったんですが、その時と同じ感じで胸の張りがあり、あれ?もしや…と思いまして😅

    • 8月28日
りこ

1人目2人目腹早い段階からありました!3人目は全くなかったです!ずっとぽよんぽよんでした笑

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    ホントですか?!😳
    3人目はもう張るの忘れてしまったんですかね?😂

    • 8月28日
toto

ありました!いつも生理前に胸の張りはないので、絶対これ妊娠してる!って思って数日後に検査薬したら陽性でした!

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    なるほど!
    わたしも生理前とは何か張り方が違う?と思ってるんですけど...
    日数的にまだ検査薬するには早いのでワクワクです😌

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

今月5日にタイミングをとって10日あたりから胸の張りが強くなり今は触れるだけで痛いです。
ちなみに24日薄ら陽性です。

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    同じ感じです!
    フライングで妊娠検査薬をしたということでしょうか?

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏休みのストレスもあり生理がこなかったのでフライングなのかわからないです…
    早ければ2wで薄ら出るみたいですが私は今まで出たことがないです。

    • 8月31日
ぽんちゃん

うろ覚えですが、今回高温期6日目あたりから乳首痛いなーって感じがありました!
息子の時もあってもしかしてと思って8日目に陰性10日目にはっきり陽性でました!

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    高温期6日あたりだと早いですね!
    乳首は痛くないんですが横乳が張って痛かったり胸全体が母乳出る感じにジュワーと痛くなったりで😣
    高温期16.17日と思われる日に検査薬をしたとこ、ハッキリと陽性反応が出ました!

    • 9月4日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    おめでとうございます✨
    同級生ベイビーですね😍

    病院行くまでお互いソワソワですが身体に気をつけながら過ごしましょう😆

    • 9月4日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    ありがとうございます🥺🧡

    ソワソワしますよね😂
    いつ頃、初診に行こうとしてましたか??

    • 9月4日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    生理予定日が9月2日だったので2週間後の9月16日を予定してます☺
    6週目あたりです😆

    • 9月4日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    そうなんですね!
    わたしも6週〜7週あたりに行こうかと思ってました😌
    まだかまだかとカレンダーと睨めっこ状態になっちゃいます😂

    • 9月4日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    わかります🤣🤣🤣
    私もしょっちゅう早く病院行きたい!って旦那に言ってます😂

    • 9月4日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    なりますよね😂
    わたしまだ旦那に言ってなくて...
    陽性反応出た次の日に言おう!て思ってたんですがタイミング掴めず😅

    • 9月4日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですか💦
    私はお手紙にして息子から渡してもらいました☺

    • 9月4日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    いいですねお手紙✨
    わたしも、娘から旦那に渡してもらおうかな🤔笑

    • 9月4日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    書いたのは奥さんだけど、子どもからどうぞと渡されるのは可愛いですよね💕
    息子がお兄ちゃんになったよ!
    予定日はいついつ頃だよ!
    と書いて旦那はそのサプライズですごく喜んでました🤭

    • 9月4日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    わぁ✨素晴らしいですね👏🏻
    わたしも真似してお手紙サプライズ💌やってもいいですか😳

    • 9月5日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    是非✨
    喜んでくれるの想像したらワクワクしますね😍

    • 9月5日