※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠中で2回目のファイザー接種で副反応が出た方に質問です。3回目接種時も副反応が出るでしょうか?3回目の接種は立ち会いのためにする予定です。

コロナワクチン 3回目副反応ありましたか?

1.2回目 ファイザーを接種しましたが
高熱が出て 授乳中だったのもあり しんどすぎました😭
妊娠中で、今日産婦人科の先生から 3回目打ってねと言われまして、3回目も副反応出ますよね💦

1.2回目 ファイザーで 副反応出た人のみ
回答お願いします。

3回目の接種しないと、立ち会いができないので
するつもりです。

コメント

まめも

3回ともファイザー打ちました!
私は1回目は腕の痛みと倦怠感、2回目の副反応が1番しんどくて、39℃台の発熱、倦怠感、頭痛、腕の痛み、のフルコンボな感じでした💦
でも3回目は、若干のだるさと腕の痛みが少しだけで、自分も周りもビックリするほど副反応軽かったです!ほぼ無かったと言ってもいいくらいでした😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー‼️本当ですか😳
    なんか3回目打つの平気な
    気持ちになれました😂

    熱が出るのが1番しんどいですよね😭

    • 8月28日
ママリ

1.2回目ファイザーで高熱、嘔吐、倦怠感、胃痛、、としんどすぎましたが3回目は倦怠感と37度の微熱のみでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嘔吐まであったなんて
    すごくしんどかったですよね💦

    3回目 あまり副反応ない方多いので 気持ち楽になりました☺️💖

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

1回目、2回目ファイザーで、副反応は軽めでしたがありました!
腕の痛みと翌日微熱(37度くらい)です。

3回目はモデルナにしましたが、腕の痛みと翌日38度台の熱が出て、タイレノール飲んでも37度台にしか下がらずしんどかったです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    モデルナ 副反応ひどいとききます💦
    打つなら絶対ファイザーかなと思ってますが🥲

    教えていただきありがとうございます。

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

三回ファイザー打ちましたよ✨

一回目は微熱と腕のだるさ、関節痛

2回目はインフルエンザくらいの高熱に全身が筋肉痛。腕は全く動かせないくらい腫れて痛い、熱い、、、さらに腕に蕁麻疹、、、それがだいたい24時間続きました。

三回目は打った直後から腕は動かせない、服がかすれるのも痛い。接種後24時間は全身の筋肉痛とだるさで絶対に熱があると思ったのに熱はなく、、、翌日から熱が上がり始めて40℃いきました。発熱は12時間くらい続いて、その間は本当に人生で一番しんどかったです😱
肝炎がNO.1つらかったのですが、まさかのそんな病気をこえる辛さが予防接種でおこるなんて、、、

しんどかったですよ😂
でも出産を控えているんですね。
がんばってください😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3回目副反応ひどかったんですねm(_ _)m
    軽い方多かったので、大丈夫かと思ってましたが人によりますね💦

    人生で一番…
    陣痛が今のところきつかったNo.1ですが それ越えたら死ぬ気がします😂😂

    打ってねと言われたので打つしかないですが💦💦頑張ります🥹

    • 8月28日
りんちゃん

3回ともファイザーでした💉

1回目は微熱
2回目は38℃前後の熱
3回目は熱も出ず、腕の痛みも一番軽かったです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3回目副反応軽い方
    多いので 大丈夫か!と
    思えました😥🫶

    教えていただきありがとうございます‼️

    • 8月28日
ママ

私はもう既に4回摂取しましたが…全てファイザーでした!
腕の痛み、微熱、倦怠感ありましたよー‼️
3回目が1番微熱なのに倦怠感があって副反応辛かったです…。