※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

立っているときにお腹が硬くなるのは張っている証拠ですか?同じ経験の方いますか?

29w4dです!横になっている時は柔らかいお腹、立った時にカチカチなのは張っている証拠なのでしょうか?😭同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

立った時にカチカチなのは張ってるじゃないでしょうか??
私は20w頃に張りがひどくて入院になりました。できるだけ安静にしてくださいね😭

• ままり

ままり

やはり張りですよね😢なるべく安静にしてるのですがトイレ行くのに立ち上がるとカチカチになって😭💦

• 8月27日
ままり

仕事で立っているとカチカチになってる時ありました、、
座ったり横になり安静にしてると柔らかくなってました!

私の場合は切迫とかではなく大丈夫でしたが病院で張り止めもらってました!

• ままり

ままり

私は切迫と診断されてて張り止め内服しています💦立った時だけカチカチになるのが気がかりで💦

• 8月27日
ぴ︎︎︎。

あたしもそれで切迫早産で入院してます😭
貼った時はすぐ横になり 治らない場合病院に相談だけでもしてみて下さい🥲

• ままり

ままり

立った時だけでもカチカチなのはやはり張っているってことですよね😢私も21wから切迫で自宅安静中です😢座るか横になればすぐ治ります💦

• 8月27日
  • ぴ︎︎︎。

ぴ︎︎︎。

すぐ治る張りなら大丈夫って言いますけど不安デスもんね💦💦💦
    無理せずゆっくり休んで下さい🥲

• 8月28日