※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども服のお店の夏物セールは終了していますか?MAKEY'S以外にもBREEZEやpetit main、西松屋、バースディのセール期間を知りたいです。

子ども服のお店の夏物セールってもう終わってますか?
ネット通販ではなく、店舗のセールについて伺いたいです😄

2週間前にMAKEY'Sで買ったんですが、今になってアレも買っておけばよかったかなぁとか色々考えてしまって😅

MAKEY'Sの他にも
BREEZE
petit main
あとは西松屋やバースディもいつまでセールか分かる方いましたら、教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋最近行ったのですが、ほんの少しだけ置いてあるだけで、売り切ったら終わりみたいな感じでした。バースデーも入り口のクルクル回るハンガーに数枚置いてあるだけでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    西松屋ももうそんな感じなんですね😳
    なんか気がついたら夏が終わるって感じで、今年はうっかりしてました…💦

• 8月27日
Ⓜ︎

まだやってましたが私が行った店舗は少ししか残ってなかったです💦
晩夏商品〜秋物7割、セール品3割って感じでした!
店舗によるかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    そうですよね、もうこの時期は秋物が主流ですもんね…🤔
    でもまだ3割くらいは残ってる感じなんですね!
    時間があったらダメ元で見に行ってみます😊

• 8月27日
moony mama

もう、店舗はハロウィンの準備始まる獅子ですからねー。夏物は数少ないと思います。