※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka_mo
妊娠・出産

8/18に検査薬で陽性。産婦人科で胎嚢未確認、子宮外の可能性も。9/7次の健診。同じ経験の方、話したい。

検査薬陽性で、8/18生理予定8/24産婦人科いきました。まだ胎嚢のようなものが見える程度で先生も断定できないのか、可能性は低いが子宮外の可能性もあると言われました。泣 今のところたまに子宮が痛む程度です。次は9/7健診いきます。ドキドキと不安が、、同じような方、お話したいです♡

コメント

ころ

はじめまして🌼
私はまだ病院に行ってないのですが22日生理予定日の23日検査薬陽性でした☘️
まだ胎嚢も見えるか見えないからなので病院には9月に入ったら行こうかな〜と思ってます💓
それまでドキドキです💭

お互い良い方向にいきますように🕊

meme 🟣

はじめまして💕多分同じ時期に妊娠発覚してます🥺おめでとうございます❤️
わたしも通ってる病院への初診が9/7になります。最初の妊娠が子宮外妊娠だったので、日にちが合っていたら今4w3dですが、妊娠発覚してるのに9/7まで遠くって今寝れないぐらい不安です😂赤ちゃんを信じるしかないですが、不安ですよね😭
9/7までの間に一度セカンドオピニオン考え中です…🤣