※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
ファッション・コスメ

【カラートリートメントについて】コロナもあって美容室行く頻度が減っ…

【カラートリートメントについて】

コロナもあって美容室行く頻度が減ってます🥺💦
(有給もないため平日はまず行けない)
それでここ1年くらいはカラートリートメントにも結構お世話になってます😌

ブリーチ経験アリのため毛先に向かうにつれ明るめで
ハイライトも入ってます🙃
なのでバレイヤージュみたいになってます
(というか昔やってました)

それでやってるうちにカラートリートメントでいいやん。
と思うように…

なので美容室ではベースだけ作れればいいかなーとか。
まだハイライト6月に入れ直したばっかりなので当分必要ないんですが、
次年末には行く予定です!!

そこで質問なんですが…
カラートリートメントって黒い地毛には色入らないのはわかってるんですが、
ブリーチなしで明るめカラーしてるだけでも色って入りますか?🤔ブラウンよりベージュに染めた方が色入るよ!とかなら次からベース明るめに染めてもらおうかなー?とか😅💦
ブリーチしてなかったら何色に染めてても特に代わりないですかね?🥺

※ブリーチしてる部分としてない部分とで差が出るのは分かった上での質問です!
全頭ブリーチの経験ありですが痛むのでもうハイライト以外やらない予定です。
が、カラーはしたいです笑

ブリーチした方がいい!
美容室でやりたい色に染めなよって回答はいらないです。
色落ちした後次行くまでの繋ぎ期間を楽しむための質問です

コメント

ママリ

ブリーチなしでカラートリートメント入れるとなるとなかなか色入らないので、相当明るくしてやっと入るかな...?って感じですかね💦
YouTubeで比較されてるのあったりするのでそれ見ると参考になるかもです!
私もそういうの見てカラートリートメントの色味だったりとか見てます!

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!
    見てみました私が使ってるシリーズのはトーン10以上の明るさにしてたら色はいるみたいです😊

• 8月28日