※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
サプリ・健康

先週と今週1回ずつ、30分くらいなのですが急に右目が太陽を見た後みた…

先週と今週1回ずつ、30分くらいなのですが急に右目が太陽を見た後みたいに部分的に見えないというかチカチカするというか、、そのせいで視界が狭くなります
それ以外は異常なしなのですが同じ経験ある方いますか?
目を使う仕事なので仕事中になるのが本当に迷惑で😵‍💫

眼科に行けばいいんですかね?

コメント

るんるん

閃輝暗点じゃないですかね?
その後に頭痛がするようになったら確実だと思います😭

私も2人目妊娠中によくなって辛かったです☹️精神的なストレスなどが原因だそうですが、私は産んだら治りました🧐

• 👶

👶

調べたいのですがなんで読むんですか?1回目のあとは夕方頭痛がするような、、でした
    今日は全然何事もなかったのですが、、月曜日妊婦健診なのですが相談したら迷惑ですかね?

• 8月27日
  • るんるん

るんるん

せんきあんてん
    です☺️
    相談しても全然良いと思います‼️運転中とか仕事中とかなると本当に困りますよね💦

• 8月27日
  • 👶

👶

今調べたらまさにこれでした!!!!見え方がこれです!
    ストレスはありそうです、、念のため相談してみます🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月27日