※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu🔰
妊娠・出産

40週1日目の経産婦です。茶色いおりものが出てお腹が張ります。おしるしでしょうか?産院に連絡するタイミングが分からず悩んでいます。おしるしから陣痛はどれくらいで来ますか?内診時は子宮口2cmでした。産院に連絡した方、経験のある方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております☺️

40週1日目、予定日超過の経産婦です!
今日のお昼頃にいきなりゼリー状の茶色いおりものが
出てたのですがこれっておしるしなんでしょうか!?

今も茶色いおりものが出てます!
お腹の張りも結構出てきてます!
いよいよなのかな…!?

ゼリー状の茶色いおりもの出たことある方居ますか?
その時って産院には連絡しましたか?
連絡するタイミングが未だによく分からなくて悩んでます( ´ ᐞ ` )

おしるし?から陣痛はどれくらいで来ましたか!?


前回、健診行って内診グリグリされてその時は子宮口2cmしか開いてない状態でした😂

質問だらけですみません( ´ ᐞ ` )
お優しい方、回答お願いします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ汚いおりものでました🤣鼻水のようなネバネバのやつです🥺笑
粘液栓だと思い、特に産院には連絡はせずでした!
それがでてから1週間内に陣痛きたと思います🤔
わたしは健診で、子宮口2センチでエコーでも顔見える状態で赤ちゃん全然下がってないからもっと動いて!って言われた日の夜中に産まれたので、ほんといつお産になるか分かりませんよ🥺

  • sayu🔰

    sayu🔰

    コメントありがとうございます!!

    私もです!笑汚いおりものです笑
    ネバネバの笑

    エコーで顔が見えないくらい下がってる状態だってこの間の健診で言われました🤣!!
    て事はほんとにもうすぐなんですかね!!☺️

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの頭が骨盤に入ってるならもうすぐな気がします🥺
    わたしは分娩台上がっても赤ちゃん全然下がってきてなかったですが、助産師さんに「破水させたら赤ちゃん一気に下がってくると思う」と言われ、本当にその通りになり分娩台上がってから30分でスポーンと産まれました😳
    sayu🔰さんの赤ちゃんが無事に元気に産まれますように✨

    • 8月27日
  • sayu🔰

    sayu🔰

    エコーにも映らないってことは
    骨盤に入ってるって事なんですかね✨

    30分!?!すごいスピード安産🥹!
    私もそれくらいで産めたらいいな😂♡

    ありがとうございます🙏🏻💭頑張ります🥰

    • 8月27日