※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

ストローマグのストロー部分を紛失しました。普通のストローで代用してもいいでしょうか?代用品でも良いか迷っています。

こんばんは。リッチェルいきなりストローマグでのご質問です。6ヶ月になり練習し始めたところ自分で吸えるようにもなりました😣

大人が押したら出てくる構造だと思うのですが、
ストロー部分を紛失してしまいました😢ストロー部分だけ普通のストローで代用したりはダメですかね?💦

替えを買おうと思ったのですが、透明で頻繁に無くしてしまいそうで、自分で吸えるのであればいっその事こと
代用品でも良いのか?と思いまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう自分で吸えるようになってるなら普通のストローでもいいと思います😊
でも密封性がなくなるのでマグ持って逆さまにされたらこぼれそうですが🤣
普通のストローだと押しても出てこないと思うので、まだ押さないと飲めないとかだったら替えストロー買った方がいいと思いますがもったいないですよね😭

はじめてのママリ🔰

それ主婦の知恵でよくみますw

ストロー部分って綺麗に洗えてなかったりで汚れがちなのでいいと思いますよ!!

私はズボラの域を超えてストロー習得したらコップにストローさしてました

• ニコ

ニコ

ありがとうございました😊

• 9月1日