※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

空腹時の症状について病院で低血糖と思ったが違うと言われた。原因は何でしょうか。

空腹時に激しい手の震えと動悸と目眩があります。
低血糖かと思って病院行ったら「低血糖って(笑)そうそうならんから!」って言われたのですがこれは何でしょうか..

コメント

のあ

看護師です🙋‍♀️
低血糖なると思いますよ😓先生ひどいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メニエールだ って言われて、空腹時になるのですが低血糖ではないですか?って聞いたらそう言われて目眩どめ出されました..

• 8月27日
  • のあ

のあ

食べたら目眩とかおさまるんですよね?ならメニエールじゃないと思うんですけど…無駄に目眩止め飲む必要ないと思います💦

• 8月27日
❄

低血糖でしょ😂先生大丈夫ですか?病院変えた方がいいと思います💦糖尿病じゃなくても、低血糖起こす人たくさんいます😂

• ❄

飴とかおにぎりとか何か食べたら治まるなら低血糖濃厚ですね!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日夕飯前に動悸と手の激しい震えが起きてご飯食べたら良くなりました。

• 8月27日
  • ❄

それならほぼ低血糖症状だと思います。外出先で起こったら倒れたり大変になることもあるので、飴持ち歩いたりしてくださいね🙏

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

先生によっては患者が病名決めるのを極度に嫌う先生いますからそうだったのかもですね😅私も低血糖しょっちゅう起こすので常に飴持ってます🍬

はじめてのママリ🔰

看護師してます。
その医者のアセスメントを聞いてみたいくらいです😂笑
食後落ち着いたなら、本当に低血糖だったんだと思いますよ!
怖い思いをされた上に、医師からは酷いことを言われ、、嫌な思いをされましたね🥲