※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家で子供といるとき、何して過ごしたらいいかわからない方いますか?😖今2…

家で子供といるとき、何して過ごしたらいいかわからない方いますか?😖
今2人目妊娠中で3歳の子供育ててます。

妊娠前は公園や色んなところへ行ってて、多分それは家の中だと自分はスマホかまって子供1人で遊ばせてしまうから外へ出てた方が…と思ってました。

今は妊娠7ヶ月で、土日パパがいないときはどちらかは広場や買い物へ行き午後は家で自由に過ごしたりしてます。
丸一日家にいる場合、皆さんは何して過ごしてますか?
なんだかどうしたらいいのか分からないのが可哀想でもあり、自分でも二日間どう過ごしたらいいかわからないのでどなたか土曜と日曜の過ごし方一緒に考えてほしいです😭😭笑

平日幼稚園なので私の中では例えば土曜は元気あれば広場へ行き、お昼食べて帰る。
午後はYouTubeや自由。

日曜はスーパーへ行くか家でアニメ見たりしようかなと思ってます。何かおすすめの過ごし方ありますか?

コメント

イマ

しまじろうやワーク系(シールやクレヨン)もいいと思いますよ!

それかもう習い事入れちゃいます😊