※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

プロベラ服用で妊娠検査薬が陽性反応する可能性はありますか?先週クリニックで卵胞が見当たらず、プロベラを処方されました。4日目に検査薬で反応があったが、これは薬の影響でしょうか?

プロベラを服用すると、妊娠検査薬って陽性反応が出たりしますか?今妊活中で先週クリニックに行った所卵胞が見当たらないので、プロベラを処方されました。しかし飲み始めて4日目の今日、何となく早期妊娠検査薬をやってみたところ、反応があったのですが、これは薬の影響でしょうか?どなたかよろしくお願いします。

コメント

hcg注射以外で反応する事はないと思います!
ラインが出にくいdavidでそれだけ出てるならドゥーテストあたり試されてはいかがですか?
ドゥーテストの情報量すごいので何かしら参考になる事が見つかるかもですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳!
    ちなみにドゥーテストは調剤ではない普通の薬局で買えますか?👀💡

• 12月9日

退会ユーザー

早期ではなく1週間後からの検査薬なので普通の薬局で買えますよ☺
    davidより反応いいと思います♡

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速明日買ってこようと思います☺️
    ありがとうございます!✨
    大変参考になりました😊

• 12月9日