※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おりものに関する痒みや匂いが気になり、病院で検査を受けたけれど原因が分からず悩んでいる。症状はあるのに薬が効かない理由を知りたい。

おりもののことについてなのですが、痒み止めがないとダメなくらい痒くて匂いはチーズのような匂いなのですがたまにイカのような匂いがあり、普通の液体?のようなおりものです。
カンジダかなと思っていたのですが、病院に行って検査を受けてみると特に症状は出なかったと言われ先生もなんで匂いと痒みがでてるのか分からず悩んでいました。
薬を入れてもらって強力レスタミンコーチゾンコーワ軟膏を出してもらったのですが、ちゃんと症状はでているのになんでなのかわからなかった方っていますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もおりものの匂いと量が気になって検査しましたがとくに異常なしでした!痒みはなかったですが💦
洗いすぎかもしれないと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうだったんですね😳
    洗いすぎに気をつけたら治りましたか?
    それとどのくらいの期間おりものが気になってましたか?
    私は3年くらい気になってるのですが、なかなか治りません、、、

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数ヶ月でした!
    どのくらいで治ったかは分からないですが、割とすぐに気にならなくなったと思います!
    三年だと気になりますね…
    気にしすぎとかではないんですよね?
    他の病院に行ってみてもいいかもしれないですね😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にも匂いの事で言われた事があるので結構気にしていますね😭

そうですよね、、
    先生には水洗いだけでもいいって言われたのですが、ずっと水洗いだけにしてましたか?デリケート用ソープは使ってますか?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは気にしますし嫌になりますね😭

全然ボディーソープで洗ってます😂
    中までは洗わないですが😣

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!

色々と教えて頂きありがとうございました😊🤍

• 8月27日