※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がイライラしてお茶の入れ物を壁に投げてプラスチックの入れ物は割…

旦那がイライラしてお茶の入れ物を壁に投げて
プラスチックの入れ物は割れて
お茶っ葉が散乱した。

掃除したけど綺麗に落ちず。
掃除してくれてありがとうとドア越しに言われて
ごめんもない。
まずちゃんと目の前でごめんなさいだよね。
それからありがとうじゃないかな。

もう子供たちの前でこんな醜い夫婦見せたくないから
何も言わなかったけど。

気分転換に子供たちつれて近所を散歩。
田舎だから真っ直ぐな田んぼ道歩いてたら
このまま子供たちとどっか遠くまで行って
いなくなりたいと思った。

先を楽しそうに走る子供たち見てたら涙が止まらなくて
わざと離れて歩いたけどたぶん上の子は気づいてる。

こんな親でごめんね。
このまま消えてなくなりたいです。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
お茶の切れ物を投げつけるって、、、旦那様いつもそんな感じなんですか?子どもの前でそう言う事するのって、それも虐待にあたると聞いたことがあります。お母様の精神面、子供の精神面どちらにも悪影響しかない気がします。
あまりひどいようならどこか相談されてくださいね。
どうかどうかお母様とお子様が安全に暮らせますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもではないのですが、体調不良でイライラしてて、私も旦那の看病と子供たちの世話でイライラしてる時にちょっと言い合いになって…
    たまたま子供たちの目の前ではなかったですけど、1人でキレて投げたみたいです。
    でも大きな音はしたし、私達も言い合いしたので子供たちには悪影響だったと思います。

    時々あるけど毎回誰にも相談せず、ここで呟いています。
    母や友達に相談したら戻れない気がして。
    ここで呟いてちょっと楽になるのが毎回です。
    コメントして頂いてありがとうございます。

    • 8月27日