※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

シロッカー、マクドナルド手術の抜糸したことある方知っていたら教えて…

シロッカー、マクドナルド手術の抜糸したことある方知っていたら教えて下さい🙏
水曜日に抜糸し、医者に
感染症予防の為、お風呂は湯船入らずシャワーにしてねと言われ帰宅しました

昨日経過を見る為、病院に行き
破水もなく今過ごしていて
聞こうと思って忘れてたのですが‥
明日(抜糸後4日目)は湯船に使ったらやっぱりダメですかね😓?
週明けに計画分娩予定で妊娠中最後のお風呂なんでできてら浸かりたいです😅
今は茶色っぽい血が少し出てるかな?くらいです

コメント

M i i

私その日はダメって意味だと思って
普通にお風呂浸かっちゃってました😱
36w5dで抜糸しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日だけって意味なんですかね🤔?
    感染症予防も万が一の為💦
    みたいな感じですから
    特になんでもないほうが多いと思うけど
    やっぱり、お墨付きあって入浴したいな‥と😂

    • 8月27日
  • M i i

    M i i

    お風呂入ったら陣痛くるかな⁉︎と思ってめっちゃお風呂入ってました🤣

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その効果にも期待して入りたいです😂
    あと最後だから、トリートメントとかして
    リラックスしたい🥺

    • 8月27日
やぎちゃん

週数も上の子も同じくらいですね😳!
そして私は昨日シロッカー抜糸で、30日から計画分娩です😳!
私は湯船入らないでとは言われませんでした🤔!
抜糸の時に膣剤入れられましたけど、それで感染予防だと勝手に思ってました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね💕
    もうドキドキ楽しみでもあり
    やっぱ怖い不安って感じの週末ですね😂

    多分、湯船入らないで言うのは
    破水した後とか、産後1ヶ月とかも言うから念の為って感じだとは思うんですけど😅
    私のところは膣剤無しで、コットン?に消毒液つけたの
    中にピンセットでいれて
    チョンチョンと消毒しとくね〜って感じでした🙃

    • 8月27日
  • やぎちゃん

    やぎちゃん

    やっと!って思いと不安とですよね〜🥹

    私も茶オリが出てるんですけど抜糸の跡ですよね?🤔
    やはり傷口が治ってないから出るんだろうし一応って気をつけてた方がいいのはいいですよね💦
    私はシャワー派なので湯船浸かってないですが、入院前日は入ろうかなっておもってました😅

    • 8月27日