※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
妊娠・出産

35週でマタニティフォトは遅いですか?スタジオアリスは無料ですが他の費用は?自撮りでキレイに撮る方法ありますか?

今日で35週になりましたが。
これで最後の妊娠、妊婦。と思ったらマタニティフォトを撮ってみようかなーなんて思ったり😅

①もう35週だと遅いですか?
②スタジオアリスが撮影料無料と書いてますが他にお金はどれくらいかかるか分かる方いますか?
③週が変わるたびに自分で撮ってはいますがセルフで、こうやってキレイに撮ったよ!って方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1番しか答えれなくて申し訳ないですが、わたしの義姉は37週でスタジオアリスで撮ってましたよ!

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊‼︎
    旦那が長期単身赴任でいないので、撮るとしても1人…もしくは上2人と一緒になると思うのでちょっと相談して検討してみます😄

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

②はわかりませんが
友達は36週で自宅でセルフフォト撮ってましたよ!
家の白い壁を使って、お腹に手でハートを作ったり、エコー写真をお腹に当てて撮ったり色んなとり方してて凄かったです!

自分でセルフタイマーとか使って撮ったんですか?
    壁は白いけどどんな服で撮ったらいいか悩みますね😅
    ちょっと1人の時間のときチャレンジしてみます😊‼︎

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族の方に撮ってもらったみたいです!
    上は白ティで下はジーパンでお揃いコーデで撮ってました!

• 8月28日

なるほど!
    家族とかに撮ってもらえばいいんですね👍‼︎

• 8月28日

①全然遅くないと思います✨体調や張りが大丈夫ならいいと思います☺️

②撮影料は無料で、衣装も無料です。もちろん上の子も一緒に撮る場合も貸してもらえます!!料金は様々だと思います。小さい写真のみ購入なら安く済みますし、大きな写真やアルバムなどにするならその分高くなります。私は小さい写真とキーホルダーにしました✨

③インスタ見てると外で撮ってる人も結構いますが私は張りが強かった為家の中で撮りました。白い壁があるなら壁際でしっかり光入れて撮りました🤣

最近、張りが増えこの前の検診で張り止め出されたので体調次第ですよね😅

小さい写真とキーホルダーなら安く済みますね😁
    子供の写真撮ったときなんてついついこれもこれも…となり高額になってしまいますよね😂

白い壁ですが光入るかなー😅
    天気の良い日にチャレンジしてみます👍‼︎

• 8月28日