※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

12w後半~13w前半の股下エコーで女児寄りと言われたが、性別が確定していない。女の子か不安。

12w後半~13w前半で股下エコーのときこのような線がお股にあった方、胎児の性別はどちらでしたか?🧒👧
R先生には11wで依頼したとき「女児寄り」と言われていて、この画像も「女児に見えます」との事だったのですが週数が早いので本当に…?と女の子の確信がまだまだ持てずにいます😓

コメント

♡♡♡

12週で股下からのエコーで同じような感じで写り女の子でした👶🎀

• ままり

ままり

本当ですかー!だとしたら嬉しいです🎀女の子であれば三人目にして初なので未知なのでワクワクです☺️✨

• 8月27日
そらまめ

12.3週の頃にR先生に動画依頼してこちらのショットで女の子完全確定もらいました!
画像判定だと判断が難しくなかなか完全確定はでないようですが、
お腹の子のエコーに少し似ている気がします😳

私も早期の判定だったので半信半疑でしたが
その後の健診でも女の子と言われています😊

そらまめ

すみません。
15週の間違いでした😣💦