※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

お風呂上がりに搾乳した母乳を哺乳瓶に入れた際、哺乳瓶がパンツに当たりました。拭いて普通に飲ませても問題ないか心配です。パンツは朝履き替え、哺乳瓶は拭きました。特に強い匂いはありません。

しょうもない、お恥ずかしい質問ですが至急教えて下さい🙇‍♀️

お風呂上がりに飲ます母乳をあげるのに搾乳してたのですが哺乳瓶の下の所が私のパンツに当たってました💦
妊娠中に履いてたパンツでぶかいので腰の辺りまで上げててズボンからはみ出てました💦

哺乳瓶に当たってただけなので普通に飲ませても良いですよね😅、?
一応、パンツに当たってた哺乳瓶は西松屋の手口拭きで拭きました🙇‍♀️ガラスの哺乳瓶です🙇‍♀️パンツは朝履き替えてます🙇‍♀️
あと強いて言うなら洗濯して久々に履いたので少しだけダンスの匂いがしますがそんな強くないです🙇‍♀️

心配性でメンタル弱いので厳しめのコメントはご遠慮下さい🙇‍♀️

宜しくお願いします🤲🤲🤲

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

哺乳瓶の下の外側ですよね?
全然大丈夫です😉😉😉😉

• m-mama💚

m-mama💚

はい😭下の外側です😭眠さ我慢して搾乳したので良かったです😭

• 8月27日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

気にせずお風呂あがりに飲ませてあげてください〜☺️
    私もまだマタニティパンツを臍上まで上げて履いてます笑
    ズボンからはみ出ますよね🤣

• 8月27日
  • m-mama💚

m-mama💚

気にせず飲ませて今もニコニコ元気です😭w
    マタニティパンツ、素材も良いしゆとりあるからやめられないんですよねー😅w

• 8月28日

哺乳瓶の底が当たってただけですよね?
大丈夫ですよ😊

• m-mama💚

m-mama💚

はい😭外側の底部分です😭眠いの我慢して搾乳したのでお風呂上がりこれで飲ませます😭

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

自分のパンツなら気にしませーん!笑

• m-mama💚

m-mama💚

気にせず飲ませました🙇‍♀️それからも元気です🙇‍♀️

• 8月28日