※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

茨城県つくば市でおすすめの靴屋さんありますか?ファーストシューズを購…

茨城県つくば市でおすすめの靴屋さんありますか?ファーストシューズを購入したいと思っています🥺!!

コメント

🌬️🌸

つくばイオンのゲンキキッズ、子ども靴専門店なのでおすすめです🙋🏻‍♀️
息子のファーストシューズもそこでサイズ等測ってやりましたが、店員さんも子どもの扱いに慣れてる感じでとても好印象でしたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    結構色々なブランド入ってますか?!

• 8月28日
  • 🌬️🌸

🌬️🌸

種類は豊富だと思います🥺
    在庫もしっかり用意してるみたいなので、在庫切れとか言われたことは私はないです🥺

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💓それは楽しみです🥺💓

• 8月28日
はじめてのママリ

おなじく元気キッズおすすめです。足の計測してくれるので間違いないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺つくばイオン行ってみようと思います✨

• 8月28日
ほーちゃんママ

いろいろ見てもらうのであれば絶対につくば駅前のトナリエにあるブロックがおススメです!!!

あそこはオーダーメイドで中敷きも作ってくれますので、大きくなってもいろいろと利用ができます!

靴の相談などもできるので機会があれば是非おススメします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    トナリエも行きたいと思います✨色々なブランド入ってますか??

• 8月28日
  • ほーちゃんママ

ほーちゃんママ

スポーツブランドなどもいろいろありますし、注文もできますのでいろいろあると思います!

でも、高級ブランドなどのメーカーは置いていないと思います💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    アシックス、ニューバランス、イフミーあたりで考えてます☺️!!

• 8月28日