※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
ココロ・悩み

旦那がコロナになり、そのあと息子も陽性になり、自宅待機してから、10…

旦那がコロナになり、そのあと息子も陽性になり、
自宅待機してから、10日目になります。
始めは、旦那も体調が悪く、消毒や家事、育児を全部やってましたが、少し症状が落ち着いてくると旦那がうろつき始め、こちらが、除菌や消毒に専念して、息子や娘の体調を気にしつつ過ごしているのに、
旦那は何を考えているのかマスクは一枚しかしておらず、手洗い消毒もまともにやらず、、
その他いろいろありますが、とにかく軽々しく考えている姿を見ると腹が立ちます。

布団の上で食事をするなと娘に怒っているのを知っていながら旦那が布団に置いておいた、飲み物を息子がこぼしてしまったようで、息子に怒っていました。
頭がおかしいのかと、、、それとも私がおかしいんでしょうか?
狭いアパートなので、なかなか隔離をするのが難しくできるかぎりのことはしてるつもりだったのですが、、

横になってゴロゴロしてるだけで、ほとんど携帯ゲームや携帯マンガをみたりして過ごしてます。
たまーに、暇な時に息子と遊んだりと、自分のペースです。
仕事はきちんとこなすくせに、家だとずさんです。

早く離れたいです。愚痴をこぼしたくなり投稿しました。
誹謗・中傷はやめてください。精神的にまいっているので。。

コメント