※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アップルウォッチ持っている方に質問です!夫にアップルウォッチをプレゼ…

アップルウォッチ持っている方に質問です!

夫にアップルウォッチをプレゼントしたいなと考えているのですが、どの機種?がいいのか分からず💦
夫はランニングが趣味で、ランニング中に活用してほしいのですがどのタイプも距離を測ってくれたりするのでしょうか?
この機能がついてるタイプがおすすめだよ等あれば教えてください!差し支えなければどのくらいで購入されたのかも教えていただきたいです😣

コメント

ぽせ

ランニングに活用されるならSEでいいと思います。
最新の7だとオーバースペックなんじゃないですかね🤔

lmm

私はSEです!ランニング使うくらいならSEで十分かと思います。距離や消費カロリーも出してくれますよ。
40mmでまだ値上がり前だったので32000円くらいだった気がします。いまはすごく高くなりましたね😭

7はあまり詳しくないのですが、SEの機能+時計の常時表示ができたり、心電図?を感知してくれて 心臓の動きに異常がある場合教えてくれるみたいです。私は特にそんな機能は必要ないので安いSEにしました。

近々最新機種がでるみたいなので、もし最新タイプが好きな人ならそれを待っても良いかなぁと!