※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で休日1人でいるとしんどく、何もやる気が出ない。産休も不安で涙が出る。

妊娠後期になり、まだ仕事には行ってますが夫は土日仕事で、休日1人でいるとなぜかいつもよりしんどく体が重く何もやる気が出ません。ベッドで横になってるだけで(ただなぜか食欲はある)生産性のない日々を過ごしてるので産休も不安です。何もできない意味のない日々を過ごしているようで涙がでてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな日々でした💦産休に入ってもそんな感じでした😂でも今しか休めないので今ゆっくり過ごしてください😊出産したら休む暇ないです😂

ゆちゃぴ

わかります!!
後期入るとおなかも重いし眠いですよね😂
仕事休みの日は朝ごはん→ヨガ→途中で寝落ちして朝寝→昼ごはん→昼寝→おやつ→テレビ→夜ご飯→就寝な日々を送ってました😂

上の方もおっしゃっているように産後本当に寝れなくなるので、今のうちにたくさん寝てゆっくりしてください☺️

全く一緒です🥹
退職したら色々やりたいこと考えてたのに何一つしてないです…笑
1人目妊娠中なので、日中話し相手もおらず本当こんなにダラダラしてていいのかな?もっと散歩とかしたほうがいいよね?とか思いますが
スマホ見て寝てなんか食べての繰り返しです💦
話し相手いるだけで違いますよね!