※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

8ヶ月でずりばいもはいはいもしてくれません😥 これからできるようになるのでしょうか。

8ヶ月でずりばいもはいはいもしてくれません😥 これからできるようになるのでしょうか。

コメント

🌛*°sayaka

なかなか、してくれないと不安になりますよね(´・_・`)でも、大丈夫だとおもいます!ひとりひとり成長過程は違うので見守ってあげていたらいいと思いますよ😊💗

• はるママ

はるママ

ほかの子と比べたらだめとわかってるのにくらべてしまって毎日心配になってます😂
    マイペースにいきます😀❤️

• 12月9日

1歳の男の子のママをしています(^^) お子様は男の子ですか❓ 女の子よりも男の子の方が成長はゆっくりだと聞きます。私の子もずりばいの練習からハイハイ出来るようになるまで時間がかかっていました(._.)他の子はもう出来てると聞くと、自分の子は大丈夫なのかな❓と心配になりますが、赤ちゃんもきっと頑張っていると思いますので応援してあげて下さい😊 他の方と比べてしまい焦らないようにして下さい(*_*)

• はるママ

はるママ

男の子です👶🏻💓 うちの子はうつ伏せあんまり好きじゃないみたいでいっつも座ってます笑 ゆっくり待ってみます😀

• 12月9日
みぃ

うちの子もハイハイ、ズリバイ始めたの9ヶ月前だったのでこれから出来ると思いますよ(^^
1ヶ月もハイハイせずにつかまり立ちをして歩き始めちゃいましたが( ̄▽ ̄;)

• はるママ

はるママ

そうなんですね✨ 気長に待ってみます😆

• 12月9日
mayu_mama

うちの子11ヶ月ですが
まだずりばいしません(笑)
それより先につかまり立ち
しそうになってます(笑)

• はるママ

はるママ

先につかまり立ちパターンもあるんですね😂笑 私の子もそのパターンになりそうな気がします笑笑

• 12月9日
みーこ1001

うちは1歳なる1週間前にズリバイ始めました(^_^;)
いまだにハイハイはせず、先につかまり立ちとつたい歩きしてます💦

• はるママ

はるママ

うちの子もハイハイしなさそうな気がします😂気長にいきます😄

• 12月9日